韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

韓国植毛1日目

2017-07-16 21:28:02 | 植毛成長記録
こんばんわ~リッキーだよー
植毛手術1日に日本へ帰ってきたときの植毛部です。



当日より赤みが減ってます。後頭部は振れるとまだ少しジンジンします。
血が出やすいので念のためにタオルを敷いて寝たんですが、タオルを貫通して枕カバーまでが・・・ww

植毛部はたまーに痒い感じだけどどうしても掻きたいってほどにはならない。
感覚的にはよくいうヘルメットをかぶってる感じですね!!

で、次の日の後頭部がこちら↓↓



中央の白くぽつぽつと穴がある部分は前回植毛した所です。
こうしてみると結構わかるねww植毛以外でこの短さにする事はないからいいけども
今回は前回のように一部分から集中してではなく、全体的な所から厳選してドナーを採取してもらいました
外は暑いし今日は引きこもりです。植毛後3日は特に大事だからね。がんばろう


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿