韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

韓国旅行2日目:術後の画像

2017-07-12 20:31:54 | 植毛日記
ちょいグロ注意



今朝の画像です。ぼくだとは普段からビタミン剤を飲みまくってるせいで血が結構でましたww
植毛手術は一週間前からビタミン剤を取るのは禁止ですよ!!
(血が止まらなくなる可能性があるため)
リッキーは直前に知ったので血が結構でました汗

それでも術中に綺麗にを取ってくれて1日目だというのに綺麗です。

朝9時40分にホテルロビーでアテンダントさんと待ち合わせ。
タクシーでJPクリニックさんに直行。
チェ院長と合う事はありませんでしたが、後頭部のガーゼを取ってシャンプーしてもらいました。

ちょっと沁みて痛かったです(笑)で、注意事項等を聞いて終わり。

またバスに乗ってアテンダントさんと別れ飛行機に乗り、16時には福岡に到着しました
飛行機から降りた瞬間湿気がモアーーーーーン
韓国も暑いのは暑かったけどこっちは梅雨の湿気でやばい"4">暑さ
なるべく汗をかかないようにしつつ帰宅しました。
ヘルメットを被ったような違和感はありますが、特に痛みも感じず問題なし。
夜は教えてもらった通り慎重にシャンプーしました

坊主だからめっちゃ楽

移植部は泡をつけるだけって聞いたから帰りに泡シャンプー的な奴を買って、流す時は後頭部からゆっくり
弱いシャワーを流す感じ坊主だからそのまま頭の斜面を使って安全に流せますわ
心配だった腫れの方も今の所ほとんどなし!!
終わってみればあっという間
定着する14日後までは慎重に大事に大事に過ごします。
とにかく韓国の植毛を終えた自分にお疲れと言いたい
そして自分の家はいいよね。あと今回の旅でいい人にばかり会えたので韓国のイメージUPしました。
日本、韓国、他の国、それぞれに悪い部分といい部分があるからいい所を取り入れて伸ばしていきたいよね

逆に自分が外国人と接するときは日本の代表として接する事になるんで優しくしようと思いました
なんて考えながら植毛部を眺めて…今日もおやすみなさい

にほんブログ村
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国植毛一日目:その2 | トップ | 韓国植毛1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植毛日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。