Egg Of Nurseman

いよいよ急性・重症患者看護専門看護師として活動開始!
スタッフとともにGood Practiceを追求しています。

いざ、北海道へ

2007-11-23 03:26:54 | My life in Jp
ただいま深夜勤務中です。しかし、これが終われば・・

待ちに待った、北海道への帰省!! 仕事もややハイテンションで進んでます!

まずは、旭川です! 今日、たまたまTVで見ましたが、ものすごい雪ですね・・。
こっちにいる格好で乗り込んだら、間違いなく埋もれてしまうわ。こまった。


その次は、実家苫小牧と、室蘭でいとこの結婚式!実は、初の結婚式!
何かプレゼント買わなきゃなー。

最後は、札幌!


ほんの3泊4日の北海道滞在ですが、仕事を忘れ、がっつり遊んできます!

江ノ島&鎌倉

2007-11-08 09:55:49 | My life in Jp
旭川はみぞれが降ったみたいですね。こちら東京はいい感じの秋空です☆
北海道ではこんなに長い秋は味わえないですね。紅葉になるペースもゆっくりで、楽しみです。


さてさて、八王子から車で江ノ島&鎌倉までいってきました
うちの同期はいま4人いるんですがね、ちょうど4人とも休みだったんです。そのうち一人は先約があって行けなかったわけですが、3人でいってきたわけです。


こっちきて初めて海みました やっぱり癒されますね




これ同期です。
天気も良くて、歩くには最高



やしの木をハワイアン風に撮って見ました。



お昼ごはんの「しらす丼」 うまかった



夕日がかかってきた海岸沿い。運転しながら一枚ぱしゃ。



江ノ島で2時間くらい過ごし、夕方鎌倉へ。
鶴岡八幡宮の上からの一枚。



この写真を撮ったあとに、賽銭入れて手を合わせたのですが、終わって後ろ振り返ったらなんと、千葉大のみおがいたのですよ! お互い顔を見て、びっっっっくり ま、まさかね、鎌倉で大学の同級生に会うとは・・。目を疑ってしまいました


それから高速で八王子へ帰宅しました。

プチリフレッシュの旅となりました