Egg Of Nurseman

いよいよ急性・重症患者看護専門看護師として活動開始!
スタッフとともにGood Practiceを追求しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう 新庄剛志

2006-10-26 22:32:07 | My life in Jp
今日、新庄が引退した。3勝1敗で迎えた日本シリーズ第4戦という最高の舞台で、優勝して、そして引退した。引退宣言の時に、「優勝します」って宣言して、そして本当にそれが現実になった。それは、やっぱりスターの証。
 
 新庄見たくて何回札幌ドームまで、足を運んだかな。プロ野球選手として、一人の人間として、人を惹き付ける魅力を持った男新庄のお陰で、日ハムがこんな風に北海道に馴染んでいったのは間違いないでしょう。
 
 これで最後なのは本当にさびしいけど、これからの彼の動向にずっと注目していきたいと思います。

 まずは、おつかれさま、新庄


 

☆写真元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-04796242-jijp-spo.view-001
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 層雲峡 朝陽亭 | TOP | 映画「マザーテレサ」を見て... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiya)
2006-10-27 10:38:41
ほんと感動だよね。北海道の野球熱は熱いねー。

次はコンサドーレだね。
そうだよねー (しゅう)
2006-10-27 10:49:09
次は本当、コンサの番だよ!!今季は中盤失速したけど、前半のような勢いキープできてたらいまはJI争いしてたはず!来季はがんばってほしい!
Unknown (yukihiko)
2006-10-27 22:32:06
ほんまびっくり!!

北海道から離れた人間でも

やっぱり地元があついのは

いいよ、ほんまに。

駒大もがんばったし、日ハムも

がんばったし、今年は北海道FEVERですな^-^
ほんとだね! (しゅう)
2006-11-06 11:19:57
仕事はどう~??もう旭川は雪が降りました。ながーい、冬の到来の気配です。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
新庄剛志 (あつこのblog)
新庄剛志新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、平成期(1990年代前半~2000年代前半)のプロ野球選手。福岡県福岡市出身(生まれは長崎県対馬市)、血液型A型。右投げ右打ち。現役時代の主な守備位置は外野手(中堅手)。2004年から北...