Egg Of Nurseman

いよいよ急性・重症患者看護専門看護師として活動開始!
スタッフとともにGood Practiceを追求しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい一年の幕開け

2017-01-03 23:20:03 | Nursing
 すっかりご無沙汰しています。
 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


 昨年は、

・大学院を修了し、重症・急性重症患者看護専門看護師(CCNS)に合格しました
・4月から新しい職場になりました
・学会でシンポジストをしました
・3月の学会発表が決まりました

 簡単にまとめると、こんな一年。それなりに忙しく、色々な変化がありました。

 

 さて、2017年より本格的にCNSとして活動します。最初は、目立った動きはないかもしれません。でも中長期目標を見据えた、草の根活動は進めていきます。すでにその変化を感じます。組織というのは、面白いですね。色々な刺激に対して、変化が見えます。それらが、重症患者/家族に対して良いアウトカムとなるよう、そしてスタッフや組織の利益となるよう、活動計画を立てたいと思っています。


 期待、不安、プレッシャーなど様々な思いがありますが、チャレンジする一年にしたいと思います。
周りに合わせること、Second Bestで許容すること、みんなでGood Practiceを目指す体制を作り上げていきたいと思っています。


 2005年から始めたこのブログ。最初は、トロント留学での日々を綴る目的でした。それがいまや、専門看護師になっているなんてね。この道が正しかったと思えるよう、悪戦苦闘しながらもPassionをもって前進していきます。


 なかなか更新できておりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 みなさんにとって、素敵な一年になりますように。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新天地へ | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Nursing

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。