バイオプやってみた

バイナリーオプションの取引とか、そんなのを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日あたりの儲け一覧表 これで資産が増える!

2016-10-29 17:00:54 | バイナリーオプション
¥1000 min trade: black
ここでは、目標金額に対して1日当たりいくら利益を出せば良いのか、表にしています。参考にしてください。取引出来る日は大体月22日くらいですので、ほぼブレは無いと思います。

年間で20万円の利益

  • 月間            20万円÷12ヶ月=16,666円

  • 1日当たり  16,666円÷22日=757円


年間で50万円の利益

  • 月間            50万円÷12ヶ月=41,666円

  • 1日当たり  41,666円÷22日=1,893円


年間で100万円の利益

  • 月間            100万円÷12ヶ月=83,333円

  • 1日当り      83,333÷22日=3,787円


年間で150万円の利益

  • 月間            150万円÷12ヶ月=125,000円

  • 1日当たり  125,000円÷22日=5,681円


年間で200万円の利益

  • 月間            200万円÷12ヶ月=166,666円

  • 1日当たり   166,666÷22日=7,575円


年間で500万円の利益

  • 月間             500万円÷12ヶ月=416,666円

  • 1日当り       416,666÷22日=18,939円


という事で、分かりますか?欲張らなければ、バイナリーオプションは利益が出るんです。給料で年間20万円増やすって言ったら、結構しんどいと思います。バイナリーオプションは、1日757円利益を出せば年間20万円の利益が出るんです。もちろん分析のためのMT4やMT5のようなツールは必須ですよ!

Highlow Australiaはこちらから取引出来ます
Japanese all-rounder
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年でどのくらいの利益が欲... | トップ | オススメバイナリーオプショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL