バイオプやってみた

バイナリーオプションの取引とか、そんなのを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リスクコントロールは儲けへの近道

2016-10-29 15:51:59 | バイナリーオプション
¥1000 min trade: black

バイナリーオプションをやってると、心理状態が不安定になる時があります。よく聞くのが負けた時や負け続けている時。

そういった場合は間違いなく心理状態は良く無いのです。人間リアルマネーに損失が出ると、それを取り戻そうという考えを持ちます。そうすると何をするか。そう、次の取引の金額を上げてしまうです。そして次も負ける、そんなのを続けてしまいがちにまります。

さらに、一度負けると取り戻そうとするためにしなくてもいい取引を無駄にしてしまいます。そう、根拠の薄い取引、あるいは根拠の無い取引。これに走ってしまうと後は資金が無くなるのは時間の問題となってしまいます。

こうならないためには、負けたら一度取引から離れましょう。時間を置いて相場が変わるのを待ちます。あと気持ちを落ち着かせましょう。YouTubeなどでヨガの音楽を流すとか、ヒーリングミュージックを流すとかがオススメですね。ちゃんと落ち着かせたらまた取り引きを始めます。

リスク管理は大事ですから熱くならないのが何より重要です。

Highlow Australiaはこちらから取引出来ます
Japanese all-rounder
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイナリーオプションは積み... | トップ | エントリールールこれを作っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL