バイオプやってみた

バイナリーオプションの取引とか、そんなのを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一年でどのくらいの利益が欲しい?1日いくら儲ければいいの?

2016-10-29 16:23:57 | バイナリーオプション
¥1000 min trade: black
バイナリーオプションをやってる方で年間でどのくらいの利益を出そうか、考えてやっている方は以外と少ない。もちろんやっている方は大勢いますが、どちらかというと場に流されてしまっている事が多いと思います。

例えば1年で100万円の利益を出そうと目標を立てたとします。すると…

  • 月間         100万円÷12ヶ月=83,333円

  • 1日当り    83,333÷22日=3787円


という計算になります。つまり、年間で100万円の利益を出すためには1日3787円の利益を出す必要があります。

え?以外と少ない?そうなんです!1日たった約4000円の利益を出すだけで100万円の利益を出すことが可能なんです。

1.8倍のペイアウトなら5000円の取引1回勝利するだけで良いんです。これなら続けられますよね。

じゃあ500万円は?

  • 月間       500万円÷12ヶ月=416,666円

  • 1日当り   416,666÷22日=18,939円


約2万円の利益を出す必要があります。が決して不可能な額ではありません。2万3千円の取引を1回勝てば18,400円儲けですから、それで良いんです。

なかなか資金が増えない…とお悩みの方は、目標を設定して1日の設定金額に達したら、その日は終了、勝利を確定させましょう。しっかりと運用できれば、無駄な取引もありませんから、1ヶ月後の残高に驚くと思います。もちろん負けてしまうこともあると思いますので、1日の中で1000円でも良いのでプラスで終わらせられれば、資金は増えますので、コントロールしていきましょう。

どんどん突っ込んでいったらそれは投資ではなく、ギャンブルみたいになってしまいますからね。冷静に。
Highlow Australiaはこちらから取引出来ます

Japanese all-rounder
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エントリールールこれを作っ... | トップ | 一日あたりの儲け一覧表 こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL