バイオプやってみた

バイナリーオプションの取引とか、そんなのを書いてます。

エントリールールこれを作ってまもれば増える

2016-10-29 16:17:33 | バイナリーオプション
¥1000 min trade: black
 他の記事でも書きましたが、私がテクニカル分析で使っているはストキャスティクス、CCI、RSI、%Rの4つと、ボリンジャーバンド、平均移動線、一目均衡表です。私がエントリーするタイミングは反転するであろうタイミングを狙います。逆張りです。

一つの目安としてるのは、4つの指標が同時に反転の強いシグナルを出し、かつ、ボリンジャーバンドの3σにタッチして反転確認したタイミングを狙って3分取引で逆張りを入れます。ほぼ確実にそのまま反転します。

ストキャスティクスはしっかりクロスした時を狙います。

場合によりボリバン2σでもエントリーします。

私のエントリールールはこれが主です。

あとは、欲張らない、追いかけない、熱くならないの3本柱です。皆さんも自分ルールを作って守る事が出来れば、資産は増えますのでチャレンジしてみては?

まとめ

上記の指標で強いシグナルが出た時のみエントリー。

  1. 欲張らない

  2. 追いかけない

  3. 熱くならない


Highlow Australiaはこちらから取引出来ます

Japanese all-rounder
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスクコントロールは儲けへ... | トップ | 一年でどのくらいの利益が欲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイナリーオプション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL