バイオプやってみた

バイナリーオプションの取引とか、そんなのを書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイナリーオプションって詐欺?違います、金融商品です。

2016-10-29 20:28:53 | バイナリーオプション
Japanese all-rounder
こんにちは。バイナリーオプションを始める方で大体の方が頭にフッとよぎるのがのこの疑問。

バイナリーオプションと言う取引自体は詐欺でもなんでもありません。株やFXなどと同じく、リスクが伴う金融取引なのです。じゃあなぜ、Yahoo!知恵袋とかで詐欺!とか言われてるのでしょう?いくつか理由があります。

  1. 自分の余力以上の取引をしてしまい大敗をして、約定操作などを疑い、詐欺と思い込んでしまう

  2. 海外バイナリーオプション業者でボーナスを受け取った場合、出金に条件があるのですが、それを知らずに、条件未達成状態で出金依頼をだして、拒否された場合。

  3. 出金にやたら時間がかかる


こんなところだと思います。

①については、そもそもこういった商品をやる資格の無い方です。リスクを理解していないんですから、当然です。投資家だったりすると何千万とかの損失をしたとか、聞きますよね?当然、バイナリーオプションも自分で用意出来る資金分は損失になり得るわけです。心理が過熱しすぎると、全て失うといった危険性があるのですが、コントロールをすれば問題ありません。これを詐欺とか言う方は、あなたの方が詐欺ですよ、と言ってあげたいです。金融商品を取引してるんですからね。

②についてはよく業者の条件をよく読みましょう。業者によっては、入金毎に達成、未達成かを表示してくれるところもありますので、未達成なら当然、出金してくれません。

③ですがHighlow Australiaの様にものすごく早く出金してくれる業者もありますが、海外で他にここまで早い業者はあまり聞きません。業者によっては1週間かかる事もありますので、業者を選ぶのも必要かもしれません。Highlow Australiaなら出金のストレスもありませんし、オススメしてる理由でもあります。

以上が理由になると思いますので、商品特性を理解して取引をするのと、海外の場合は情報を良く見ましょう。

Highlow Australiaはこちらから取引出来ます
Japanese all-rounder
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オススメバイナリーオプショ... | トップ | オススメバイナリーオプショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL