釣りざんまい2

わかさぎ・渓流・鮎・ルアー・フライ等等釣りばか釣行記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

A Happy New Year!!

2010-01-01 17:24:46 | 独り言
昨年はお世話になりました

ほぼブログができなかったwakabaです

年もどぞよろしくです

なんとか新年を迎えることができました

今年1年皆様にとって良い釣果がでますように

昨年は体調管理ができず殆ど竿を持つこともできませんでした

今年はなんとか竿もつことができるように体力つけてww

みなさんにお会いできるように頑張るぞ

って今日からすこし釣りしながらウロウロしようかとw

釣りはじめしないと~~~~だめですよね

今年は何回いけるかなぁ~~~~~

どれだけ釣れるかな~~~~~

いつものことですが 

またwakabaの独り言やら珍事件やらww

お付き合いしてくださいませ

さておもちでも食べて~~出発の準備でもしますw

今年初の釣果になるかお楽しみに~~~~~

撃沈しなければいいんですけどね

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑久々参加中~ポチッと応援よろしくね♪♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

1000kmブラブラ旅2

2009-11-11 01:20:33 | サーモンフィッシング
11月4日(水)

道の駅を出発してまずは「木戸川」へ

釣りするわけではないのですが鮭の調査を見学だけに

鮭止めの所は前回行ったときに比べて少ないきがしたのですが

調査区域に行き見学開始~~~~

ルアーフライでかかったのみてると下って行く人が・・・・・

餌釣りしていた人が到着してすぐ目の前でかかったぁ~~~

バックオーライで岸まできて土手をなんなく登ってきたのです

検量してるときにきづいたのですがなんと女性

しばし見学してから明日の下見に「請戸川へ戻ってみた

前日の鮭まつりとはちがい静かなことで人もまばら

調査区域へ入っての見学はできないので区域口の所から見学

調査のスタッフのおじさまとしばし話しながら見学

この日は殆どルアーフライで餌の人は1人

目の前で餌釣りの人がいたのでみさせていただきまいした

かかってはいるのですがバラシが多いようで・・・・・・

これって明日wakabaどうなんだろう???

昨年までは足元が狭くて1か所しか広い所がなかったのですが

今年またブルでつくったそうで手前から平均して広めになっててラッキー

師匠から下見終わり~~~さてどこいくか~~~

マップル君でどこかないかなぁ~~

請戸から宮城仙台方面へみていると

うみゅ??これって海に繋がってそうな湖発見ここにいこう!!!

道の駅南相馬だったかなここでお昼ごはん

wakabaは新メニュー辛い塩ラーメンこれはお勧めです

ラー油を絡めたねぎが乗ってるんですけどスープはGOOD

かなり辛いけどラー油がうまいから箸がすすみます

外に小さいお店なんですけど凍餅が中にはいってる

ドーナッツみたいなのこれ意外なことにうましすぎ~~~

師匠が曲がる道を間違えながらなんとか海と繋がってるかたしかめるため

海側の道を走ってみたら途中右は太平洋で白い砂浜がみえた

結構いい景色ではないですかぁ~~~~~~

さらに進むと港らしきところへいこうとしたらまた通り過ぎたぁ

何気にみていたら釣りをしてる人がいるではないですか

それより海産物の直売所が先といわれ探すことに

1件だけあったのでそこへ~~~~~

デカイタコの足やらなんだかいっぱい 誘惑ゾーンにヤバイ

焼きウニがやたらおいちそうとみていたら

売り子のお姉さまが3つ¥1000でいいよっとこれは買いでしょう

冷めていたのであっためてもらい歩きながら1つ食らいついてみたら

めちゃうまし!!!

その横では焼き魚のお兄様が2切れ¥1000を3切れ¥1000に

これまた買いでしょうとゲットン

湖を一周できそうなのでしてみた~~途中また直売所発見

ここでは生きてる岩ガキ発見なんと1こ¥150

3つ殻をあけてもらいその場で食らいつくこれもまたうまし!!!

だらだらと食べ続けてしまうwakaba

だって海なし県にすんでるんだもんおいしいものはくらうべし

少し通勤ラッシュに泣きこまれながらも請戸までもどった~~~~

夕ご飯を食べてから漁協事務所の隣のPへ

漁協の方がまだいて止めてもいいかききにいった

師匠が中々もどってこない~~~話してるようで><

少ししてから帰還 一休みしてから買った焼き魚をチン

そしてまた食べてるwakabawwww

流石に明日早起きしなくてはだからとちょっとTVみただけでzzzzz

明日は釣れるかな~~~~

釣れますようにw

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチッとナよろしくね♪♪♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1000kmブラブラ旅1

2009-11-09 22:14:48 | サーモンフィッシング
11月2日(月)福島 請戸川に向けて 

仕事終わってからさっさと準備して出発

のはずがなんだかんだとドタバタ積み込み><

あれがないのこれがないの聞かれてもしりませんがなぁ~~

要約出発できたのが夜9時すぎてからだった

途中肥満体な車を考えて寄れるところで夕ご飯

いつものごとくおこちゃま体なwakaba・・・・

お腹いっぱいになったら眠くなってきた・・・・・

少しはおきてろよ!!とおこられなんとか起きてました

ひたすら50号を栃木通過して茨木へ

ここから常磐道で向かいその後はひたすら福島までGO!!

早くつき過ぎても当日この日11月3日の釣りするわけでない!!

降りるIC手前のPAだったかなwwwそこで寝ることにしたのです

ゆっくり起きてこの日の目的請戸の鮭まつり会場へ

ちょっと遅かったようで・・・Pはいっぱいになりつつ

なんとか遠くにとめられてテコテコ歩いていくと

鮭のつかみどりの時間でしたよんw

除くと結構いいかたの鮭がいれられておりこれは下流で網で捕ったもの

これは実釣は期待できるかも・・・・・

子供を連れたお父さんが子供より本気でつかみどりの姿を見学

子供にとらせてあげてよ~~~~

人が多すぎて鮭止めの橋??渡れるようになっていて見学できるのですが

渡るも最初の所で人の山になってるじゃないですか

無理無理引き返しても周りは人だらけぇ~~~~

このあたりでいう「紅葉汁」だとおもうのですが無料配布に長蛇の列

wakaba御一行はさっさと退散して別のイベントへ

観光案内をみてたらめちゃくちゃ山になかでしかこの日ないようで

川の上流見学しながらいってみることにした

渓流にはよさそうなところばっかりででもどうやっておりるんだ???

そんなこといいながら走っていくと・・・

どんどん山の上が白くなってて道の横には白い物 そう雪じゃ~~~

降りると吐く息は真っ白><めちゃさむいぞぉ~~~~~

あったまりたい・・・しかしそこでみつけたのは

浪江やきそば大国とかっていったかな????

今はやりのB級グルメの焼きそば発見

これは食してみなくてはと即ゲットン

太麺で食感的には焼うどんってかんじかな

ラードを使ってるので味はいつも定番の焼きそばとはちがいました

油ギラギラなんだけどまろやか~~~~

その後ろで臼と杵でペッたんペッたんつきたておもちが~~~~~

あんこもちうめそうぉ~~~ぐおぉぉぉできるまで時間かかるって><

餅はあれどあんこがまだまにあわずない・・・・・あきらめさせられた・・

浪江町へ戻りながら看板みては立ち寄っての観光w

時間あまったので請戸漁港へ見学へ

釣り人がいるので何がつれるのかきいてみたら はぜ だそうで

竿はあるけどほかがないし 風も強いから明日にしよう~~~~~

道の駅をマップで探したら木戸川の先までいくとあったぁ~~~

ここは温泉もあるってかいてあるじょラッキ~~~

移動してこの日はご飯食べてTVみてから

最近は車内泊がはやってるようでおもったより車がいて

WCも結構きれいにしているのでここはお勧めかも~~~~

温泉は」あるし 夜10時ころまでだったかな???

休憩館とかもあるし いいとおもいましたよん

この日はこれにて行動終了

次の日釣り???さぁ~~~どうでしょう~~~~~

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチッとな応援よろしくね♪♪♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

撃沈釣行w

2009-10-27 11:45:32 | 海釣り(防波堤&船等)
前告知しました「初エギング」UPがおそくなりましたぁ~~><

GFGの水辺清掃活動と釣り親睦大会にいってきたのですが・・・・

なんと前日夜到着(魚津海の駅蜃気楼)したらドジャブリ&強風&雷wwww

めちゃくちゃ寒いし><これ朝までにどうなるのか???

とりあえず仮眠しておきたらなんとか曇りにww

wakabaはエギングの準備w

スタートするころまだよかったのですが・・・・・・

暫くして強風に===========

すでにテトラの並びはメジナなど狙う方々で満員御礼状態w

どこにいこうか考えてたら先端までいけるというのでテコテコ

途中地元の方とお話しながらこっちのエギがいいよ~~~w

昼間はつれないとおもうよ夜だよ

えぇ======まいいか

しか~~し先端につく前にwakaba飛ばされそうな勢いw

始めて少ししたらポつポつ・・・・・・

ぐおぉぉw降ってきたwこれくらいならOKでしょw

どんどん強くなる雨と風www

ムリ~~~~~帰ろうw

1回だけあたりあったんですけどのらずww

そのまま師匠やみんなのいるところへ帰還w

後ろでなにやらイベントが開催されてる~~ちょっと見学へw

戻ってきてつかの間wakabaっちの車の横に車が・・・・

ぐぉぉぉドア開けられないジャン><

そうこうしてたら横殴りの雨&強風で痛いのなんのw

どうにかして車に避難したくて試行錯誤w

なんとか入ることができたけど中までビショビショww

検量も終わって表彰式して~~~さてお待ちかねごは~~~ん

今回はカレーライスwwあったかご飯にカレーで体もようやくポカポカw

このまま仮眠しながら帰るはずが師匠また釣りへww

いこうかないくのやめようかな・・・・z zzzzzww

蟹さんいっぱいと干物GETしてあるからいいや・・・・・

夕方まで結局やってて帰りは急いでになりました

なにせ0時前におりないと¥1000じゃないってww

仮眠そこそこで帰還ww

そうですwakaba初エギは0で終了ですww

うぅ~~~福島予定の時にでももって行ってりべでもしますww

UPがたまりにたまってしまったのでもう1つww

今夜か明日あたりにUPしま~す

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチッと応援よろしくね♪



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

初挑戦なるかw

2009-10-16 18:35:09 | 海釣り(防波堤&船等)
今週末 初エギングに行く予定です

あくまでも予定ですのでwwwww

何年前だったかエギのセットだけ購入

ずっと眠っていたのですがやっと投入できるかもw

今回は毎年行きたくてもいけなかった

水辺の清掃活動と懇親大会にいけそうなんです~

グレ・チヌはwakabaにはムリそうなのでもう1つのエギに挑戦ww

しか~しロッドがないってので急きょ師匠に言ってみた

ナントWこっちも持ってないのにエギだけあるww

この間エギやってたあれはなんだったのかwww

どうせwakabaは折るかもしれないからやっすいのでいいなw

めちゃ安すぎでしょ~~~それ?????

まっないよりいいかwww

かかってくれるのかな~~~~~~~

うむ><

まっ後は明日の仕事の具合でですなぁ~~~~~

いけますよう~~~に

行けなかったらいじけてやる~~~~ぷんぷんw


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっとよろしくね~♪♪♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の鹿留へw

2009-10-06 02:20:52 | ルアー・フライ
やっと良くなったァ~~~~~~~って思ってたら

ムリしたつもりはないけど^^;

またまた体調崩してしまいました

あぁ~~今年は何故なんだろねぇ~~~

やっと良くなったので師匠がフリフリしにいくぞ~~~っと昨夜決定w

行きは関越から中央道で大月までww

いつものことながら「談合坂SA」で道草兼仮眠ww

ここのおにぎりがまいう~~~なのでいってみたら夜中はなにもないww

あぁ まだないのか~~~~~ショボ~~ン

仮眠して起きてからまたいってみたw

定番の具に加えていつのまにか新しいおにぎり君がいたw

チャ―マヨとタクマヨと鳥七味なるものが・・・・・

鳥七味とこんぶをチョイスwww

受付の5:45~に間に合うようにっとサッサと出発

雨は降っているし寒いしなんでこんな日にきてしまったんだぁ====

受付の所でお菓子を師匠に買ってもらいポンド近くのPへ

とりあえずwakabaは午前中はやらずに見学して午後券でGOすることに

しか~~し9時すぎたころかな???雨がふりだしたww

ポつポつ⇒ボツボツ⇒シャーーーーー

あれ???まさかやむよね????

どんどん強くなってきて起きて見たらみんなフル装備にチェンジ中w

あまり釣れない様子にう~~~~~~む

そのうち強くなってきて師匠は帰還w

これはやまないぞ あのくもはむりだなw

え======

かえるぞぉ=======の1言で魚をさばいて終了

天気予報あたらなくてもいいのに

師匠は10時までに60~70尾だったそうですよw

ついでにあきたからかえるともwなんだそれ~~

笛吹川フルーツ公園に向かいいつもいくぶどう園へ

甲斐路がめちゃあまくてまいう~~だったのでGETw

公園手前にいたので公園までいってみたけど・・・雨で何もみえないw

先には「ほったらかし温泉」があるんですけど

ここは露天だって気が・・・・・結局降りて道の駅三富へ

そうです あのコロッケが食べたくてwww

あれ!!!!やってないwwwww土曜・日曜の限定販売だそうでw

ここでかったおにぎりをチ~~~ンして食べてみましたw

まず鳥七味を1口wぎゃぁ~~~~~~~~~~~

なんだこれめちゃからい~~~~~~

師匠にたべさせてみても うぅ~~~からいぞかなりw

マヨもはいっているんですけど七味の圧勝w

しばらく口のなかが・・・・・・

こんぶ食べても味わからないし わかってきたとこで甘いだけww

できればおにぎりやさ~~ん辛いってかいておいてよねww

かりさかをとおって鹿さんと遭遇しながら無事に帰還でしたww

次は多分 サーモンと格闘ですww

それまではな~~んも予定なし

突然出撃するとおもいますよww

連休もあるんですね~~~これはどこかいかないとwww

あまり体力のいらない釣りにしようかなwww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっとよろちくね♪♪♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラス鮎釣 その2

2009-09-25 01:47:14 | 鮎つり
9月20日(日)神通川

今年最後のクラブ大会にいってきましたぁ~~~

しか~~し[その1]の通りwakabaは見学隊

[新婦橋]上流に集合!!!

朝予想外の寒さにブルブル

そんな中対岸にはすでに人が並んでるではないですか

上下をみると朝早くからすでに川にINしてる多数の人w

元気いいなぁ~~~~~~とwakabaはみてました

暫くして大会説明の後囮配布

この日ゲスト様もいたのですがみなさん元気なお顔w

一斉に囮配布場所から川へと散らばっていったのでした

誰がどこにはいったのかとしばし目で追っていましたが・・・・・

釣り人の姿はどれも似ていて途中から見失ってしまった

目の前に入った人だけは確認できたのでその方たちを見学スタート

対岸ではチラホラと絞っているのでじぃ~~~~~~

限界がきたwakaba車内からの見学に切り替え暖かヌクヌクww

そのうちウトウト⇒夢の中へ

気がつけば終了時間になるではないですかぁ~~~~

目を覚まして集合場所の所まで下りて行ってみました

検量が始まるとみなさんいっぱいお持ち帰り~~~~~

タモの中で鮎が乱舞しているではないですかぁ~~~~~

1回戦のTOPは50尾越えで帰還w

決勝戦出場選手が発表されてしばしご飯休憩の後開始

師匠はイスを持って見学へwww

wakabaはしばしまたまた食後の休憩www

でもでも~~気になって川の方へコーヒーもっていくと

目の前で壮絶な戦いが繰り広げているではにですかぁ~~~

A氏が釣れば今度はその下のO氏が釣る

かなりの接戦になりそうだ~~と師匠が1言

もしかしてサドンデス???????

終わる前にwakaba近くのコンビニまで徒歩でWCへ

急いで行き戻ってくるともう少しで終わるところ

どうだったのかなぁ~~~~~・・・・

A氏とO氏のサドンデス早掛けになりました

wakabaじゃないのになんかドキドキ!!!!

中々掛らないなぁ~~~~~~まだかなぁ~~~

おぉ====絞った!?

かかってるよね~~~~~~

ここで勝利の女神がほほ笑んだのはO氏でした

クラブ大会優勝おめでとうございま~~す

表彰式も終わりさて釣りするかなと師匠

しか~し 夕方は良くないよ といわれ着がえwww

迷子になりそうになりながらこの日のキャンプ地に到着ww

近くに[春日温泉]があるというのでGO!!!!

SWとあって人が多いこと落ち着いて入れなかったです

その夜はU氏・H氏過ごしたのです

お肉焼き焼きして炊き立てご飯もいただいて

ごちそうさまでしたぁ~~~~~~~~

日が沈むと涼しい?いや寒い!?www

早めに車に戻りヌクヌクwww

いつのまにか寝てしまってました~~~~~~

あぁ・・・・明日は釣りできるかな~~~~~~

ムニュムニュ・・・・zzzzzwww

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっと応援よろしくね♪♪♪





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ラス鮎釣 その1

2009-09-23 19:23:10 | 鮎つり
9月19日(土)PM10:00出撃!!

出撃前にとりあえず最低限の食料調達してこの時間にGO!!

高速は車多いんだろうなぁ~~w

案の定乗ってすぐからあれれwww車多いじゃん

道路上にはテールランプの列いつもの倍以上の数www

しかも乗りなれていなそうな動きの車ばかりで

県外脱出までに何回ノロノロに巻き込まれたことかww

夕ごはん食べずにでてきたせい!?でお腹ペコペコ

これいつになったら目的のSA?につくんだろうwww

やっとついたぁ~~~ダッシュでなかへwww

ところがお腹すきすぎて食べる気になれず

東部湯の丸で[とん汁といなり寿司]

安心して乗っていられるはずの助手席で手に汗にぎってますたw

も~~怖くてみてられない

これは寝てしまった方が気が楽だ~~~~~~~~

⇔から危険な車線変更やら無駄なブレーキ

もう心臓と体に悪いのでねたぁ~~~~~~~

運転席から怒りの声でたまにおこされながらもまたzzzzz・・・

やっと[北陸道]に入ったようだ・・・z z z z

「ついたぞ~~~~~~」

うん!?!?ここどこ???川じゃないしwww

[北陸道の有磯海SA] だったのでしたw

寝ぼけながらもWCタイムそして暖かい[カプチーノ]

ここで追いかけてくるU氏&H氏到着まで待機w

ここからは2台でGO!!!

もうすでに眠くてしかたないwakaba

なぜならば痛み止めを使ってから寝ていたのですw

不調続きで早めに使っておけば川にはいれて・・・・

釣りできるかもかも・・・・・・・

現地の川までどうやっていったのかもわからない

そうですwakaba爆睡MOODだったのです

すでに地元のコンビニで朝ご飯&飲み物はGET済みw

降りる必要が全くなかったのでなおさらですw

気がつけばなんか声がするね~~・・・・・・・

まいいかまだおこしにこないからねてていいんだよね zzzzz

しか~~し!!!めちゃくちゃ寒くて目覚めた

あれ???痛みとれてないじゃん><あぁ・・・・・・・・

どうするんだぁ~~おさまったのか????

いやおさまってない・・・・出られない・・・・・・・

そうこの日はクラブの例会だったのです

それもこの河川は初めて でたかったなぁ~~~~

ムリせずに見学応援とさせていただきました

横になって外にもでず朝はいたのですが・・・・・

私が寝てると準備もできないのでぼ~~っとしながらヨタヨタ・・・・

朝からドジ子全開!!www

これはイカン!!外に出てみよう

寒いじゃない~~~~~ブルブル

それはそうですよww半ぞでのTシャツで無謀に出たのですからw

あぁ・・・ここまできて・・・・・・・

目の前には水が流れてるのに~~~~~あっ!川だ・・・・・

すでに場所取り完了な釣り人がいるではないですかぁ~~

この寒いのに元気なこと・・・・・

暫くして少し目が覚めたのでご挨拶にウロウロ

「すいません・・・今日は参加できませんで・・・」

「どうしたの・・・」

説明をしながらウロウロ・・・・・

気がつけば車に戻って準備始めてる・・・

ヨタヨタしながら戻り準備の手伝い

まだ時間があったので長女を散歩に・・・・

それから長男をだしたらやはりダッシュ===

引っぱられながらヨタヨタ・・・・・www

集まり始めていたので長男連れたままそこへ

しか~~しあれだこれだと頼まれて(師匠にね^^;)

長男を隔離してバタバタとwww

このときすでに撃沈寸前でしたw

すでに痛みがまたでてきておりましてう~~~~~

囮配布などみてみなさんがスタート!!!

wakabaはしばらくみていたのですがさすがにきたぁ====

ムリムリ

車に戻り薬を使い川をみながら横になっていたら

そのまま

も~~~今年はなんだったのかぁ~~~~~~~

気がつけばすでに1回戦終了の時間になっていたw

明日もあるしそうこの日泊り

ドジ子も明日はできるだろうwwww

この続きはまだまだ続きますよ~~~~~~

河川の情報などは後ほどUPしま~す


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっとよろしくね~♪♪♪



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラスト!?出撃!!

2009-09-19 13:25:15 | 鮎つり
今夜今年最終(予定)の[鮎つり]に!!!!

出撃します~~~~~~

まだ不調のwakaba竿だせるか心配

なんとも不明だぁ~~でもいくだけはいくのだぁ~~www

向かう先は日本海側だって~~~~w

竿だせなくても・・・・・・

まいう~~なものにくらいつくぞww

海のないここ!!

せめて海に近いところいったときは!?

まいう~~なのたべた~~~いwww

あぁ~~~~~~

今年1尾も鮎たべてなかった~~~~

やっぱりまいう~~なお魚たべてこなくちゃ~~

どうせ~~鮎はたべさせてもらえないんだからw

釣りいくんじゃないのかぁ~~~~ ぷぷww

エっ!??????

シルバーウィークだもんね~~~~~

たまにはいいんじゃないですか~~~~~~

今年は体調不良で鮎つりまともにできなかった

せめて最後くらいは川で見学でしめたい!!

家にいてあぁ・・・・なんてよりはいいかなぁってww

あっ!!!

忘れないであそこのSA寄ってこなくちゃ~~~~

まいう~なものがあるんですよね~~~

他のSAで同じもの食べたけどあそこのが1番!!!

結局wakabaはくいものだけかよ!!

ぷぷぷぷwwww

いつ帰還するのか予定なにも聞かされてないんですけどwww

準備w準備www

ではでは~~~~~~

竿だせないかもだけどぉ~~~~~

ラスト!!鮎!!!!!

いってきまぁ~~~~~~~~~~~~~す!!!!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっと!!よろしくね♪♪♪






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おとなちくちてまちょ~ウィーク♪

2009-09-14 20:53:46 | 独り言
そうです!!

今週末からのシルバーウィーク!!

そのために!?!?週末からおとなちく!!!

土曜日は仕事!!!

日曜日は長女&長男サービスデー

久し振り!?の!?釣り休み!?wwww

ほとんど釣りしてないwakabaにとっては同じこと

日曜日は赤城へ

ランでいってらっしゃ~~い!!

長男はいずこへ~~~~~www

逃走中全く帰ってくる気なし

長女はかくれんぼしててうごかないww

どこでもいってちょっかいだしてる長男

追いかけるだけでへろへろ~~~~~

これじゃ~川あるけないですよね~~~www

帰りは車で親子!?3人撃沈ww

う~~~~シルバーウィークは~~~~~

どこにいくんだろう~~~~~www

このときが今シーズン最後の鮎の予定ww

なのでちょっと??楽しみなんですけど~~~~~

20日はすることはまちがいない!!!

その後は・・・・どこなんだろうね~~~~~

多分ですけど

日本海側にいるとおもいますよ~~~~~~

昨日よほど疲れたとみえて今夜はまだおとなしいぞww

これはチャンス 今のうちに工房しちゃおうかしらww

いっても体力に限界がまだあるので

ほ~~~んのすこ~~しですけどね

みなさんは!?

シルバーウィークはどこで何釣る予定ですかぁ~~~~

準備万端でたのしみましょ~~~~

あwww

wakabaは体でしたww

なおりますよ~~~に

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
↑↑ポチっとよろしくね♪♪





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加