だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

今年もわずか

2016-12-28 06:28:56 | 覚書
12月28日(水〕晴

今年ももう後数日。
私は年女で11月の誕生日には還暦という大台に乗ってしまうめでたい年だったが、まあ今年は早かった。毎年一年があっという間、と言ってるけど、今年はほんとに早かった。2003年に朱音、伽乃子の里親になり丸14年、来年4月で15歳になる。伽乃子はまだまだ走り回って衰えを見せないが、朱音走り回ってちょっと爺ちゃんぽいかな。でもまだたくさん食べるしインシュリンを打ち始めて来年で4年になるけど、まだ大丈夫。桃ちゃんもお婆ちゃんちでとても元気。ぐりちゃんも、うまく伽乃子をかわしてエンジョイしている。誰もいない時甘えるのも得意だし。


数日前のスリーショット。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月になりました。 | トップ | 新年になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL