だって猫だもん

猫のお母さんになっちゃった。
うちの子たちを見てってね。

syu5537jojo@yahoo.co.jp

夏仕様

2017-07-13 17:29:28 | 覚書
7月13日(木)晴

この2、3日、とても蒸し暑い。まだ梅雨は明けてないはずなのに、今からこんなで、夏真っ盛りになったら耐えられるかな。寒い冬になれば、夏は布団もかけなくていいし楽だよな、と思うのに。


こたつ布団を取って夏仕様に。去年はこたつ布団を取って椅子を囲ってぐりちゃんの居場所を作ったけど、伽乃子がすぐに入って行っておしっこするので、もう今年はこたつに古いシーツをかけました。


暑くて玄関にゴロン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀山文化会館 | トップ | 夏が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL