日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

また…

2016-09-18 17:53:31 | Weblog
またご飯の時間が来てしまいました…_| ̄|○

昨日から煮ているぶり大根。
お味噌汁と鍋の中間くらいの具だくさん汁物。
モロヘイヤのおひたし。
レンコンとコンニャクの炒めもの。

今晩はこんなところです。




だいぶ涼しくなってきたので、先ほどウォークインクローゼットの中で

夏物と秋冬物をチェンジしましたが、簡単に終わりました。

家事の一番のストレスが、この部屋のお陰で無くなりました。

娘には男の子っぽいシンプルな服ばかり着せていましたが

やっぱり本物の男の子におさがりできる服は少ないです。

洋服を見ると子どもの成長の早さを改めて実感します。




そんな育ち盛りの娘さん。

今日は車の中でベートーヴェンの運命の冒頭を絶叫(絶唱?)していました。

本人はとても真剣に歌っていたのですが、何の前触れも無く急に始まったので

パッションは伝わりましたが、面白さの方が勝っていました。




明日は敬老の日です。

ばあちゃん(義母)、義姉、おばさんが遊びに来ます。

孫たち、しっかりばあちゃん孝行したまえ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時短? | トップ | すごいじゃないか♪ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事