日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

静かです

2017-07-31 11:45:54 | Weblog
小さいプールを購入しました!

水も少しで済みますし、2人とも夢中で遊んでいるので家の中が静かになります。

午後は疲れてお昼寝してくれれば最高です。

プールの監視をしながら、インターハイのネット中継を見ています。



昨日は米沢の花火大会でした。

二階の窓から子どもたちと見物しました。

チビくんは花火が気に入ったようで、1時間じっとしていました。

彼の人生でこんなに集中したのは初めてのことです。

終わったらボーッとなってしまい、急いでお風呂に入れたらすぐに寝てしまいました。



すごく夏休みっぽい毎日を過ごしています。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観戦したい。。。。 | トップ | 寝落ち »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事