日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

2017年度からのレッスンについて

2017-03-21 08:33:07 | Weblog
近年、日曜日と祝日の多い月曜日を教室お休みの日とさせていただいておりました。

しかし、この春から子どもの幼稚園生活スタートなど、生活が大きく変わります。

それに合わせて2017年4月から、南陽教室は火、木、土曜日のみレッスンをいたします。



現在通って下さっている生徒さんはすでにこの曜日に組み込まれていますので、

今までどおりに通って下さいね。

補講につきましては、できるだけこの曜日内で調整していただければ幸いです。

また、夏休みなどの期間にはもう少し時間も自由になりますのでご相談下さい。



今年度も新規生徒募集は行いません。ご了承下さい。



まだまだ年単位で先のことにはなりますが、米沢教室新規開校の準備中です。

そちらも詳しい事が決まりましたらこちらでお知らせいたします。







はぁ~。。。。と、ため息が出てしまいます。

平日は21時近くまで、土曜日もレッスンをして、日曜日は出張レッスンをしていたあの頃。

しかも、週に2つの合唱団を掛け持ちしていました。

さらに健美操という体操教室にまで通っていたり。

ピアノの練習も一日3時間くらいはコンスタントにできていて、それでも暇はありました。

若くて元気でした。



今は忙しさの種類が変わりました。

自分のための時間を削って、家族にほとんどを充てています。

今まで自分中心で生きてきたので、きっと何かを充電する期間なのでしょう。

これからやりたいことを頭の中でまとめつつ、動き出せるその時を待っています!



今いらっしゃる生徒さんたちへのレッスンは、今まで以上に大切にしていこうと思っています。

どうぞこれからも一緒に実りある音楽ライフを歩んでいただけたら嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時短成功☆ | トップ | 今週も怒涛の。。。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む