日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

娘語録☆亀と山P編

2017-05-21 15:22:43 | Weblog
今日は娘と二人で息抜きドライブをしました。

途中で亀と山PのCDを購入しました。最後の1枚だったのでラッキーでした!



娘は山Pの方が好きなんだそうです。(なぜなら、誕生日が一緒だからです。)

ちなみに娘はこのユニット名を「ワカメとヤマキ」とおぼえてしまいました。

なんだかとても残念な感じがします。



この二人は青春アミーゴの時も繰り返しCDを聴いていましたが、

声の感じがとてもよく合います。



「ピアノの先生なのに、いつもジャニーズや洋楽の話ばかりで大丈夫なの?」と

よく主人に心配されていますが、これが私の趣味なので仕方ありません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの楽しみ | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事