大 福 岡 県 人・・・・・(操法バカ)

福岡に生まれて志免で暮らす三十路男の
しょーも無い毎日と志免町消防団第三分団を中心とする毎日の事

よ・・・よ・・・吉村ですぅー  (ーー;)

2007-10-24 10:49:31 | 消防団
す・す・す・す・・・・・・・すんましぇんよ・・・・よ・・・・・吉村ですぅー (-o-)

彼から電話があった

俺の携帯に登録してあるから、電話の画面には吉村の文字が浮かんでいる

もしもしと俺が言うと・・・・・あいも変わらず

「よ・・・よ・・・よ・・・・吉村ですぅー」 っといつものどもりが・・・・・

吉村 「お・お・お・・・・・お疲れ様ですぅー い・い・い・今・・・・電話・・・だ・だ・大丈夫

で・で・で・・・・すかぁー?」っといつもの口調で彼が喋ってきた

俺 「わかっとったい、名前でとろーがぁ! 何の用や!

きさん、運動会にもこんやったくせに よう電話しきーねぇー お前

何の用や!」と凄んだ

吉村「いやいやいやいや・・・あ・あ・あ・あ・・・・あのですね・・・・・」

俺 「しかっとしゃべらんか、お前!」

吉村「じ・・じ・・じ・・・・・実はで・・で・・で・・で・・ですね・・・・・・」

俺 「・・・・・・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!・・・・・・」

俺 「普通に日本語喋らんかい!

バータレ!・・・・・・まともに日本語喋りきらんとか、お前は・・・・・

吉村「あ・あ・あ

とこのように彼とはあまり会話にならないのだ







最新の画像もっと見る