FP2級勉強ブログ、勉強法、ランニングなど・・・

FP2級の取得に向けて、日々の勉強を残して生きたいと
思います。
勉強法、ランニング、日々の生活なども・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第257回 FP2級の勉強

2017-06-15 22:59:53 | FP2級
こんばんは

今日はFP2級の勉強です。

 テキスト1周目はあんまり細かいことを気にせず
どんどん読み進めた方がいいとあったので、
とりあえずさらっと読んでいます。

 テキスト読んでると、あの時の問題ってこれだったんだなとか
気づく所もあるので、全開の試験も少しは役に立ってるのかなと
思います。

 P70まで

では、また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第256回 東京マラソン2017を... | トップ | 第258回 FP2級の勉強 »

コメントを投稿

FP2級」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。