永遠の生命、安心

永遠の生命と永遠の安心を得る方法を紹介します。

再版されました

2013年04月26日 | 日記
「生きる!意味と方法」が電子書籍として風詠社より出版されました
BookWay  https://bookway.jp/ で販売しております
皆さん応援宜しくお願い致します

レビュー(評論。批評。書評。感想・評価等)を書いて頂けると
良い応援になりますので
どんなことでもよいですから書いてください

たとえ否定手的なレビューでも結構です(難しすぎるとか、でも)
ほんの一言(よかったです、とか)でもよいです

それが応援になりますので

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再版まじか | トップ | ちょっとトラブル »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子書籍版 (きらく仙女)
2013-04-26 18:14:41
ご心配下さっていた方 ご所望の方には
大変長らく お待たせいたしました

内容は 単行本と殆んど変わっておりませんが
誤字を訂正し 説明を解り易くした所など若干ございます そして
修方さんの 真霊の基の見本写真を付録に付けました それにつきましては
誤解を招くかもしれないとか 安直な感じがするというご意見もありましたけれど
一方 現実的な励みになる と喜ばれた方々も居られまして 最終的には
皆様のご参考になればとの 本人の好意を尊重いたしました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL