永遠の生命、安心

永遠の生命と永遠の安心を得る方法を紹介します。

お知らせ (きらく仙女さんよりのお知らせ)

2016年09月19日 | 日記
9月15日付けで
趣味人倶楽部のシステムが
リニュアルされました結果、
ログインできなくなりました。

2010年より日記や写真を
UPしたり、伝言やコメントで
会話する等、馴染みの所でしたが、
趣味の時間は卒業となったようです。

名残惜しいような善良な方や
もっと励まして差し上げたい方、
なども中には居られましたけれど、
次の時間が始まってしまいました。

それで、きらく仙女のページの
お気に入り登録者の方々には、
修方さんの所からお知らせを
お送りしてもらいました。

これから訪問されます場合は、
過去の日記や写真等は閲覧可能
と思いますが、ご伝言下さっても
お返事できない由ご了承下さいませ。

もし返信をご希望の場合は、MIXIの
きらく仙女のページの伝言、メッセージを
ご利用下さいませ。直ちにお返事できるとは
限りませんけれど、努力させて頂きます。

皆様のご健康をお祈りしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり見た目も(きらく仙女さ... | トップ | おまけの時間【きらく仙女さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL