iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ビビ)
2006-02-21 11:21:02
宜しければきてください。
返信する
まじかよ・・・ (どぅも)
2006-02-25 13:27:58
これ、本物ですか??なんか、信じられなぃっすわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
返信する
Unknown (エエェェ(゜Д゜)ェェエエ)
2006-03-08 18:49:49
すっ・・・・すごぃ・・・



まったく別人ですね(汗



ちょっと 引きますゎ・・・・・・・・・・
返信する
えぇ!? (コロン)
2006-04-02 23:03:42
・・・なんか・・・言葉を失いますね・・・。

目が・・・細いっていうか・・・。



絶対今のほうがかっこいぃ!!
返信する
亀梨包茎手術前 (iPhone)
2006-04-04 14:14:15
しかしこのひと人気ありますよね。整形したとかどうでも良いような事でアクセスアップですよ。有り難いです。しかもどこかで拾ってきたファイルですよ。でもこれが包茎手術だったらもっと凄い事になるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿