コスプレ日記

刀剣乱舞、アイナナ、あんスタ、文スト、B-PROJECT、A3!エースリーなどのコスプレ衣装を販売しております!

山姥切国広

2017-01-03 16:56:40 | アニメ

私は拗らせキャラが好きですね。ゲーム刀剣乱舞初期刀の山姥切国広が好きです。

内番で「俺なんかが相手で悪かったな。」と言って、山姥切国広は写しのことがコンプレックスです。

公式の初期刀紹介でも、クリックしないで放置し続けたら、自分で写し写しと言いまくります。

「山姥切国広だ。…何だ、その目は、写だというのが気になると?」「どうせ写しには、すぐに興味が無くなるんだろう。わかってる。」

「……ふん。どんなに強くなっても、所詮は写しとか思ってるんだろう?」特打になったら…まんばちゃんもうちょっと喜んでくれよ。

「俺は……にせものなんかじゃない。国広の第一の傑作なんだ! 」と言い出したり、国広の最高傑作としてのプライドがあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芹沼花依 | トップ | 挨拶を言う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。