コスオンセン

刀剣乱舞、アイナナ、あんスタ、文スト、B-PROJECT、A3!エースリーなどのコスプレ衣装を販売しております!

芹沼花依

2016-12-24 14:43:59 | アニメ

大好きなシオンが死んでしまい、窶れて痩せた芹沼花依ちゃんはめっちゃ綺麗になります。

「私がモテてどうすんだ」の主人公・芹沼花依は女子からも反感を買いません。

美少女になった芹沼花依ちゃんはイケメンに囲まれても、優越感出してないのがいいですかね。

せっかく美少女になったのに、むしろ乙女ゲームのように恋愛してみたらいいという感じです。

これ見て嫉妬心はあんまり出ません。イケメンたちもきっと芹沼花依の中身の可愛さを気づきました。

クリスマスよりもコミケ優先のオタク、しかもBL大好きな腐女子、そんな芹沼花依ちゃんとお友達になりたいと思います。

見た目は可愛くなって、中身はそのまま可愛いのが女子たちからも反感を買わない一番の理由かもしれません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新海監督 | トップ | 山姥切国広 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。