コスオンセン

刀剣乱舞、アイナナ、あんスタ、文スト、B-PROJECT、A3!エースリーなどのコスプレ衣装を販売しております!

王子様の外遊

2016-10-08 15:08:49 | アニメ

私とアキトさんと一緒に、港に停泊している船へと向かいました。アンキュラの王子であるダグラスさんが私達を迎え入れてくれました。

ダグラスさんは今回進水式を迎える船の責任者だと聞いています。

「はるばるようこそ、この動く海上都市へ、船員達が呼んでるな。ともかく、今日は二人とも楽しんでいって欲しい。」

「ダグラスさん、お久しぶりです。」「お招きいただき、光栄です。」アキトさんが礼をしました。

「そんな堅苦しいものなのかな。ハハッ!」ダグラスさんは肩をすくめて困ったように笑っていました。

ダグラスさんが片手を上げてその場を後にしました。アキトさんはその後ろ姿を見つめていました。

彼の瞳は青空に似つかわしくない陰りを持つよう……その瞳が、まるで何かを恐れているかのようです。

この国に来るまでの間も、どこか物憂げな表情を浮かべていました。私は、微かな不安を覚えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« orange翔 | トップ | 夜光の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。