コスプレ日記

刀剣乱舞、アイナナ、あんスタ、文スト、B-PROJECT、A3!エースリーなどのコスプレ衣装を販売しております!

挨拶を言う

2017-01-11 17:02:49 | アニメ

「ねえ、主何やってんだろう。」「知らないよ。」「嫌われたのかなあ。」「知らないよ。」

「ちょっと、こっちは真剣に聞いてるんだけど!」「うるさいよ。」

「二人とも!落ち着いて!」「清光が投げたのが悪いんじゃん!」

「あ!あるじさま!」「おお主よ。」岩融と岩融の肩に乗っている今剣が私に挨拶を言いました。

「なんだか騒がしいですね。きっと清光達よ。また喧嘩してるのですね。」私はクスクスと笑いました。

「清光、おはよう。」「主!もう寂しかった!」「ごめんごめん。」

「ぬしさま!おはよう。」私の右腕にしがみついて離れなかった安定が挨拶を言いました。

「清光、ずっとうるさかったんだから。」「は!?安定だって気になってたくせに。」「はいはい、喧嘩はダメよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿