yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ウニクスライブ

2017年03月19日 23時58分33秒 | 演奏会 ライブ

3月18日に行われたウニクスでのライブです。

2011.03.11を忘れない~東日本大震災支援企画というこ

とで、花は咲く〜の合唱や募金、応援メッセージなどを記

入する場所がありました。

1日も早い復興をしてほしいですね。

ライブは、2部構成で行われ、ビンゴ大会もあり、楽しい

ライブとなりました。

アルテ。さん

フラワーバレンタイン以来で越尾さくらさん

ayumiさん。MCを務めていました。

ひなちゃんも来ていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セイムス感謝セミナー2017 | トップ | 秋間梅林撮影会2017am »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニクス (ラッキーパパ)
2017-03-20 07:52:05
ウニクス!?
知りませんでした。
埼玉県,千葉県,高崎に展開するショッピングセンターだそうですね。
やはり,ショッピングセンターは,
近くのものしか分かりませんね。(笑)
広島の実家のそばには,YouMeタウンという
西日本に展開するショッピングセンターがありますが,
それができるまで,全然知りませんでした。(笑)
ショッピングセンターの催し物!
身近な感じで,親近感がもてて,いいですね。
Unknown (こた母)
2017-03-20 09:38:38
震災の支援企画なのですね。
花は咲く、いい歌だと思います。
私も以前、復興イベントで、歌いました。
御出演の皆さん、お綺麗ですね。
ひなちゃん、寛いでる(笑)
Unknown (の子)
2017-03-20 15:16:02
ショッピングセンターでのライブ、集まりやすくっていいですね。
買い物がてらってのいいです。
ライブ (りぉ)
2017-03-20 16:31:11
震災支援のライブはいいですね。
みなさん、楽しそう!
なかでもひなちゃんが一番盛り上がってますね(笑)
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-03-21 01:16:47
ウニクスは、埼玉に多いショッピングセンターです。
イオンなどの大型のショッピングセンターが増えていますね。
ウニクスでのイベントは、毎土日やっています。

ayumiさんを、数年前からいろいろな場所で撮らせてもらっていま
すので、時々撮りに行っています。
ayumiさんも毎月、歌われていますが、撮影は、2,3
ヶ月に1回くらいですね。。(^O^)
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-03-21 01:21:47
花は咲く〜いい歌ですね。
最近、歌われていることは少なくっている感じですが、早く復興して欲し
いですね。
こたろう母さんも歌われましたか。。。(^O^)
応援ソングですね。
ひなちゃんも楽しそうにライブを聞いていました。
の子さんへ (yamasa)
2017-03-21 01:29:25
買い物が出来てライブが見られるのはいいですね。
色々な方が来られますが、地元の方もよく出られます。
こういう活動の場があるのは、活動しやすいでしょうね。
お客さんも楽しむ方増えてます。。。(^O^)
りぉさんへ (yamasa)
2017-03-21 02:00:29
震災復興支援頑張って続けてほしいですね。
ライブで行うのもいいですね。
ひなちゃんは、ピアノを弾いたり、ライブを見たりしていました。。。(笑)
一番、楽しんでいましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む