yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

目白と桜

2017年03月15日 23時40分24秒 | 動物・生き物

目白と桜です。

先日、撮った写真ですが、数羽の目白が、桜の木のところに

いました。

近いところにいても、逃げずに桜の木を行ったり来たりして

いました。。。

早咲きの桜も綺麗でした。。。

違う場所で撮った目白です。

目白と梅です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなの里 | トップ | 早咲きの桜 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-03-16 07:41:20
きれいな写真ですねぇ~。
まるでイラスト!?(笑)
素晴らしいです。
ラッキーパパも,こんな写真!撮れるようになりたいなぁ~。
Unknown (maman)
2017-03-16 09:25:54
すてきな写真ですね
メジロさん かわいいです

わたしは今年一枚もとれませんでした
いなかったり いてもカメラがなかったり~
こんなにすてきなのを とりたかったです
Unknown (こた母)
2017-03-16 09:47:28
わ~いわ~い!
可愛いメジロさん♪
今年の目標は、花とメジロさんを撮る!なのですが、
お目にかかれないままです(笑)
もっとお出かけしないと、見られないですよね。
でも、花粉症デビューで、厳しいんです(笑)
桜とメジロ (iwadonosansou2)
2017-03-16 10:22:02
赤いさくらに小鳥、とくにメジロは良く似合います。
カラフルな色彩がイイですね。
題材を探すのもまた楽しみですね。
Unknown (の子)
2017-03-16 19:02:33
メジロ、ばっちり撮れてますね。
可愛い~。
メジロ (りぉ)
2017-03-17 13:37:22
凄く綺麗に撮れてますね^^;
こんなに近くで撮っても逃げないないんですね。
可愛い~~
ピンクともよく合ってます。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-03-19 00:37:44
ありがとうございます。
天気も良くていい感じで撮ることが出来ました。
近くにいてくれたことが良かったです。
桜によく合う鳥ですね。。。(^O^)
mamanさんへ (yamasa)
2017-03-19 00:40:17
ありがとうございます。
可愛い鳥ですね。
数羽のメジロとうまく出会えました。。(^O^)
桜も綺麗でしたので、良かったです。
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-03-19 00:43:09
可愛い鳥ですが、なかなか出会えないですね。
であっても、すぐ飛んでいてしまうことも多いです。
自分も花粉症です。。。。(苦笑)
今年はまだ、それほどでは、ないですが、3月になってすぐなりました。
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-03-19 00:46:38
メジロは素敵な鳥ですね。
桜で見かけることが多いですが、桜が好きなのでしょうね。
桜とともに絵になりますね。
仕草も可愛いです。
の子さんへ (yamasa)
2017-03-19 00:47:49
ありがとうございます。
いい感じ撮ることが出来ました。
可愛い鳥ですね。
りぉさんへ (yamasa)
2017-03-19 00:50:00
ありがとうございます。
ホントに近くで撮ることが出来ました。
他の場所の時は、少し遠かったです。
桜に似合う鳥ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む