yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

お好み焼き。。。

2016年10月01日 01時24分33秒 | 食べ物

時間のたつのは、早いものでもう昨日となりました。

高校の時の同級生とお好み焼きをしてきました。(9月30日)

1年に1回程度行う同級生たちとの飲み会です。

同じ会社へ入って(当時は会社ではなかったですが)。。。

所属も仕事も進む道が違って、今はグルーブ系という事で、

別の会社となりましたが、友情は変わらないです。

当時に戻っていいたいことが言えるのは、同級生だからですね。

今回は、神奈川の同期入社の方も加わって楽しい時間を過ごす

ことができました。。。(^O^)

そして、楽しくお好み焼きを焼いていた、女子高生の方も撮らせ

て頂きました。。。 (^O^)

 

美味しい肉や、お好み焼き、もんじゃを頂きました。

 

肉の盛り合わせなど、たくさん食べたので、肉は暫く食べな

くていいかな~。。。(笑)

先日も、違うメンバー10名と美味しいお酒を頂きましたが、

食べ過ぎ気味です。。。(苦笑)

 お好み焼きを楽しく焼いてた女子高校生の方達。

お茶やコーラを頂いていましたが、楽しく青春をし

ている感じでした。

素敵な高校生の方達でした。。。(^O^)

高校の時の友情は、ず~っと続きますので、これからも

友情を育んでいって欲しいですね。

 

何気ないところや決めポーズも撮らせて頂きました。

 ブログ載せさせて頂きました。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 善勝寺の彼岸花2016 | トップ | お月見マルシェ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2016-10-01 05:59:35
お好み焼き、だーい好きです。
学友は心おきなく話せて、いくつになっても青春気分、楽しい仲間ですよね。
今、若返った気分ではないですか。
お好み焼き (iwadonosansou2)
2016-10-01 06:31:34
高校の同じ仲間と飲み酒は思い出にに残ります。
さぞ楽しかったでしょう。
わたしもいまだ60年経ってもたまに会合を持つ一人の仲間がいます。
お好み焼き!? (ラッキーパパ)
2016-10-01 08:03:09
お好み焼き!
といえば,広島焼き!(笑)
ラッキーパパは,そうなのです。(笑)
最近は,東京にも広島焼きのお店がけっこう増えています。
ところで,お好み焼きといっても,
鉄板焼き,焼き肉といっても,よさそう!
豪華ですねぇ~。
高校時代の友人と!
いいですよねぇ~。
ラッキーパパも,新年会,ゴルフなどで,
年に3回くらい集まる機会があります。
現在の地位は,一瞬に消え去り,高校時代にもどりますよね。
そして,みんな広島弁になります。(笑)
10月26日は,12名でゴルフですが,その後飲み会で
広島カープの祝勝会をします。(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-01 09:47:28
お好み焼き、美味しいですよね~。
で、お肉や魚介類も!
気のおけない仲間との、楽しくて美味しい時間でしたね。
女子高校生。
いいですね~。
こた母も昔は、女子高校生でした(笑)
宴会 (りぉ)
2016-10-01 12:36:04
盛り上がってますね♪
気の合う仲間との食事はいいですよね~
凄く美味しそう~
私も大学の時の友達と飲みに行く話がありますが、彼女は大阪、私は名古屋!なかなか会う機会がとれません。
の子さんへ (yamasa)
2016-10-01 23:04:48
お好み焼き美味しかったです。。。
焼きながら食べるのがいいですね。
1年に1回ぐらいしかあわない友人なので楽しく過ごしました。
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-10-01 23:08:14
仲の良い友達はイイですよね。
自分もよく合う友人達とと今回のように年1回しかあわない友人達が
います。
これからも大事にして行きたいですね。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-01 23:15:36
広島のお好み焼きおいしいですね。
広島へ行ったときに頂きました。
今回は、お好み焼き+鉄板焼き+もんじゃとなっています。
年3回の集まりは、いいですね。
広島へ帰えられるんですね。。。
自分も一緒に写真を撮りにいったり、月2回程度遊びに行く友人が
います。。。
地元に友人がいるというのはイイですね。
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-01 23:21:50
お好み焼きはおいしくてお酒に会います。。。(笑)
肉やホタテなどの魚介、美味しかったです。
飲ん食べて、しゃべっては楽しいですね。。。
高校生の方達素敵でした。
こたろう母さんの高校時代も楽しかったのでしょうね。。。( ´∀` )
Unknown (siawasekun)
2016-10-02 02:37:48
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事