yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ウニクス鴻巣6周年

2016年09月18日 00時55分05秒 | 演奏会 ライブ

ウニクス鴻巣6周年記念として行われたライブです。

といっても、毎週のようにライブコンサートは行われていま

すが、ayumiさんが歌うのと、忍城おもてなし甲冑隊が

出陣ということで行ってきました。

 ayumiさんのライブを見るのは、数ケ月ぶりです。

 髪を短くしたという事でしたが、雰囲気も少し変わりまし

 たね。

車の販売展示やふわふわドームがありました。 

楽しくひなちゃんダンスが行われていました。

ゆるキャラグランプリの途中経過は良い様ですので、票を

のばしてほしいですね。。。(*^▽^*)

誰でも参加できる、ビンゴゲームは、リーチ止まりでした。

賞品は、お米やお煎餅詰め合わせなど、たくさんあって良

かったみたいです。

シャイニングローズ

今回は、ひとりでバルーンショーを行なっていました。

アルテ。さんとayumiさんでハートマークを作ってもら

いました。。。(*^▽^*)

忍城おもてなし甲冑隊の甲斐姫とも久しぶりです。。。(^O^)

あおさんと山瀬亜子さんと

何でもコレクターの栗原さんと。。。

今回も色々展示等していましたので、近いうちに一部を紹介

したいと思います。

おもてなし甲冑隊のファンの方と

数年前にも掲載しています。。。(^O^)

忍城おもてなし甲冑隊の演舞等が行われました。

成田長親・正木丹波守さん達は、春日部へ出陣の様です。

甲斐姫と柴崎和泉守の演舞です。

忍伝説という紙芝居を行っていました。

チャンバラに亜子さんが参加していました。

最後は、それぞれの決めポーズで退陣です。

この後も、亜子さんのライブなどがありましたが、サンバ

を撮りに行きましたので、自分も退陣しました。。(^O^)

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫目線。。。 | トップ | 東松山サンバ2016 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニクス鴻巣 (iwadonosansou2)
2016-09-18 05:57:35
ウニクス鴻巣楽しそうですね。
きのうは初めてお会い出来てうれしゅうございました。
引きつつ義よろしくお願いします。
Unknown (の子)
2016-09-18 07:13:51
ひなちゃん、かわいいですね。
いろんなイベントがあり、楽しそうですね。
ビンゴゲーム、残念でした。
イベント (りぉ)
2016-09-18 08:50:21
毎週ライブが行われてるんですか~?
色々盛り沢山ですね。
ひなちゃんを見るとチキンラーメンが頭に浮かびます(笑)
ビンゴゲーム、リーチとは残念でしたね(-"-)
おもてなし甲冑隊もカッコいい!

おはようございます♪ (ハナコ)
2016-09-18 09:37:48
とても新鮮に感じます。
人々も若いしはつらつとしてるし綺麗だw
こちら田舎とは大違いで都会は華やかですね^^
行かずして楽しませ頂きありがとうございました♪

Unknown (こた母)
2016-09-18 10:15:09
6周年なんですね♪
ayumiさんのライブに、ひなちゃんダンスに、
おもてなし甲冑隊の演舞・・・。
これは、盛りだくさん!の内容ですね♪
甲冑隊の演舞、見たいです・・・。
何度も、見逃してるので(笑)
ありがとうございました\(^o^)/ (ayumi)
2016-09-18 14:40:26
yamasaさん、おひさしぶりでしたー☆
お元気そうで何よりです\(^o^)/
またまたお写真掲載ありがとうございます♪お借りしていきまーす♪
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-09-18 23:01:03
久しぶりに行きました。。。ウニクス。
思考を凝らしたイベントも多いです。
ライブが特に多いですね。

昨日はお世話になりました。
写真では、何度か拝見していました。
また、宜しくお願いします。。。
の子さんへ (yamasa)
2016-09-18 23:03:33
ひなちゃんも頑張っています。。。
ゆるキャラでは、上位になるといいですね。
ウニクスは、ライブが多いです。
くじ運が良くないです。。。
リーチは、早かったのですが。。。(苦笑)
りぉさんへ (yamasa)
2016-09-19 04:11:16
ライブは、ほほ毎週の土日で行われます。
色々な方が来られていますね。
ひなちゃんは、ひよこに見られることが多いですが、鴻巣市の名前にも
なったコウノトリです。。。(笑)
くじ運は、いつも良くないです。。。(苦笑)
おもてなし甲冑隊の演舞も決まっていましたね・
ハナコさんへ (yamasa)
2016-09-19 04:18:11
出演者も見ている方も皆さん、楽しんでいましたね。
5周年記念という事で、ゲストもたくさん来られていました。
埼玉でも普通の市ですので、都会ではないです。。。(^O^)
県南のさいたま市などは人口も多く、東京に近いので都会に近い
感じです。
ありがとうございます。

コメントを投稿

演奏会 ライブ」カテゴリの最新記事