yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

八潮中央公園の猫

2016年10月14日 21時48分43秒 | 動物・生き物

八潮市の中央公園にいた猫です。。。

今月撮った写真ですが、おとなしく、人なっつこい猫です。

鳩を見る姿が印象的でした。。。 

目力のある猫ですが、寄ってきてしばらくは、離れようと

しませんでしたね。。。(^O^)

公園には、ライオンもいました。。。

八潮中央公園に隣接するメセナ。。。

埼玉古墳から忍城へのパンフレットがありました。

絵の展示もありました。

アヤメで頂いたAセット

この他に、チャーハン・ラーメンセットがありますが、さらに

量が多いです。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいたま新都心の夕焼け・等 | トップ | 吉見コスモスまつり2016 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りぉ)
2016-10-15 01:15:44
大人しい猫ちゃんですね~
普通近寄って写真を撮ろうとすると警戒して逃げますが(笑)
触れるのも凄いですね。
目が可愛いです。

随分時代が感じられる公衆電話ですね。
まだ使えるのでしょうか?

Unknown (siawasekun)
2016-10-15 05:37:51
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-15 06:59:24
あっカワイイ♪
ちょび髭君だ^m^

これらの料理を
まさかお一人でじゃないですよね?ぺこり

やっと週末ですね
楽しんでよい休日をお過ごしください^^
人慣れしたニャンコ! (ラッキーパパ)
2016-10-15 07:53:53
公園のニャンコ!
きれいですねぇ~。
人慣れしてるし,鳩慣れもしてますね。
ラッキーパパの散歩コースのニャンコもそうです。(笑)
近づくと,「なでなでして!」と寄ってきます。
ラーメン。チャーハンセット!
量が多いですね。
神田神保町では,半チャンラーメンというのが定番?
(さぶちゃん というラーメン屋が元祖?)
半チャーハンにラーメンという組み合わせです。
今は,有名になり,全国区になったかな?
Unknown (こた母)
2016-10-15 09:46:01
可愛いにゃんこですね。
で、丸っこいです。
みんなに、ご飯を貰ってるのかな?(笑)
八潮は、隣の市なのですが、通過するだけで
ゆっくり訪れた事がないです。
メセナも、初めて知ったかも(笑)
ランチ、美味しそうです♪
りぉさんへ (yamasa)
2016-10-16 05:46:11
可愛い猫でした。
よく公園にいる猫なんでしょうね。。
知らない人にもよってくるのですから。 
おどろきです。。。(^O^)

公衆電話は、アンティーク調につくられたものですので、比較的新しい
ものだと思います。。。
siawasekunさんへ (yamasa)
2016-10-16 05:49:29
ありがとうございます。
可愛い猫ちゃんでした。。。
一匹しかいなかったですが、良くなれている感じでした。
少し食べすぎました。。。(^O^)
ハナコさんへ (yamasa)
2016-10-16 05:55:20
可愛い猫ちゃんです。
頭と尻尾いがいは、真っ白で綺麗な猫でしたね。
すり寄ってきていました。

とても全ては、食べられません。。。(^O^)
セット食べましたが、自分的には、チャーハンの塩味が効きすぎている
感じでした。。。(苦笑)
良い天気になりましたね。。。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-16 06:01:23
人に慣れている猫ですね。
鳩も追いかけないところがえらいです。。。(^O^)
ラッキーパパさんのところの猫は、顔も覚えているのでしょうね。
可愛い猫でした。
ラーメンとチャーハンのセットを出すお店おおいすが、神田に発祥店が
あるんですね。
おいしいお店なのでしょうね。。。
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-16 06:05:08
可愛い猫ちゃんですね。
散歩している方も多いので、食べ物をもらっているかもですね。
八潮市は、自分のところからは遠いです。
何度か訪れています。
メセナh市役所に隣接しています。
来週は、周辺でおまつりが行われますね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む