yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

さいたま新都心の夕焼け・等

2016年10月13日 01時33分44秒 | Weblog

さいたま新都心で撮った夕暮れの時の写真などです。

曇ってはいましたが、ビルがシルエットになって、素敵な

感じの風景となりました。

これも、10月9日の写真です。。。

大きな病院もできました。

自分もたまには食べ物の写真を。。。 o(^▽^o)笑〃

栗あんの薄焼きたい焼き頂きました。。。美味しかったです。。。

駅下のところでは、時々ライブが行われます。

一部、夕焼けが見えて綺麗でした。。。

さいたま新都心駅でお揃いの色の衣装の方を撮らせて頂き

ました。

たくさんの買い物をされていました。。。。。。((^O^))

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大正時代まつり2016-2 | トップ | 八潮中央公園の猫 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ハナコ)
2016-10-13 07:40:24
とかーいだぁ^^
ビルと夕やけ♪
素敵だわ♡

お蕎麦美味しそう♪
あんこの詰まった鯛✡
とてもビューティフルですねw
薄皮鯛焼きはおやつですか?
いろいろなオブジェが‥‥ (ラッキーパパ)
2016-10-13 08:00:57
埼玉副都心!
いろいろなオブジェがありますね。
階段のオブジェ!珍しい!?
夕焼け!
秋になってきて,朝焼けや夕焼けがきれいに見えるように感じます。
食欲の秋!
タイムリーな食べ物の写真!(笑)
いいですねぇ~!
お腹すいてきました。(笑)
Unknown (こた母)
2016-10-13 09:49:04
うひょ~、都会ですね~。
同じ埼玉でも、こちらは田舎です(笑)
うんうん、灯りのともった駅?とビルと暗い空が、
いい感じですね。
夕焼けも綺麗です♪
ハナコさんへ (yamasa)
2016-10-14 23:56:01
さいたま新都心は、埼玉でも高いビルが多いです。
都会というほどでは、ありませんが、大宮が近いですから、人は多いです。
夕焼けがきれいでした。

お蕎麦美味しかったです。
たい焼きさんもすぐ近くで、ドリンクとセットで飲めるので、食後すぐ頂きました。
そして世界市へ。。。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-10-14 23:59:01
階段のオブジェは珍しいかもしれないですね。
すこしオアシス風に作っている感じです。
緑が多いのが良いですね。
夕焼けが綺麗でした。
今の時期もいいかもです。。。(^O^)
おそばにたい焼き美味しく頂きました。
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-10-15 00:01:50
こたろう母さんのところは、すぐ東京ですし、都会だと思います。
。。。自分も住んでいるのは田舎です。。。(^O^)
夕焼けが綺麗でした。
雲が多いのが、少し残念でしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む