yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

玲奈さん撮影会・物見山

2017年12月05日 01時58分16秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

玲奈さん撮影会・物見山です。

正法寺の上にある自然豊かな公園です。

見晴らしが良く、紅葉やつつじがイイですね。。。

平和資料館も公園内にあり、起伏の富んだ散歩コースがあ

ります。

こども動物自然公園からもすぐ上のところにあります。

 玲奈さんは衣装替えです。

 紅葉が綺麗でした。。。

「山をかける少女」です。 

少人数撮影会の定番。。。寝てもらうシーンです。 

紅葉が良い感じで映りこみます。。。  

橋を持ち上げてもらいました。。(^O^)

撮影会の様子、まだ続きます。(^∇^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2017-12-05 02:55:23
色付いたモミジと玲奈さん
素敵ですね~
またミニスカートも最高(^^)
寝転がった姿も可愛い~
tsukeyさんへ (yamasa)
2017-12-05 04:34:42
紅葉が良かったですね。
まわりが木々に囲まれて、少し光量が足りない感じでしたが、良い感じでは
撮れました。。。
玲奈さんはミニスカートも良く似合いますね。。(^O^)
寝てもらうシーンは毎回入れてます。。。(笑)
表情に紅葉がGOODです。。。
物見山公園 (iwadonosansou2)
2017-12-05 06:57:09
春にはつつじ祭りが行われる物見山公園ですが、もみじとモデルさんとはまた違った風情です。
楽しませていただきました。
Unknown (の子)
2017-12-05 09:24:45
玲奈さん、美人さんですね。
紅葉の彩りにも負けていませんね。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-12-05 09:31:10
また雰囲気が変わりましたね。
モデル撮影!
おもしろいですね。
今日気づきました。
玲奈さん!!ボイン!ですねぇ~!(笑)
ボインは,もう死語?(笑)
Unknown (こた母)
2017-12-05 10:14:31
ミニスカ!
ってか、ミニワンピですかね。
とても良く似合ってます♪
紅葉がいい感じ。
少人数撮影会にも慣れられてるから、
表情もいいですね♪
ナイスショットです♪
Unknown (matsumo)
2017-12-05 17:39:06
yamasaさん、こんにちは

なるほど、私はyahoo地図に騙されたと言う訳ですね(苦笑) ううん、やはり、ハゲ関係は気をつけないと(笑)

上の写真では3枚目と4枚目が私の好みです。それにしても、モデルさん、黒っぽい服では胸を強調していますね。
Unknown (れな)
2017-12-05 23:35:47
紅葉とても綺麗でしたね(⌒▽⌒)
写真で見るとより一層綺麗に見えますね〜♩
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-12-06 05:34:04
もみじが咲く時もイイですね。
紅葉に景色が素敵なところですね。
自然を上手くりようした公園だと思います。
モデルさんとも絵になる所ですね。
の子さんへ (yamasa)
2017-12-06 05:36:26
玲奈さん、美人ですね。。。(^∇^)
綺麗になっていますね。
紅葉とのショットも良かったです。
少し光が足りなかったですが。。。(笑)

コメントを投稿