yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夜桜・忍城

2017年04月18日 23時09分18秒 | 忍城

 少し前の4月9日に撮った忍城城址の夜景と桜です。

まだ染井吉野が見る事が出来た日ですが、午前中は、雨で

した。。。

 忍城は、ライトアップされていますが、昼間とは、違った雰

囲気を楽しむことが出来ます。

お濠には、桜の花びらが散っていました。

桜の合間からは、お月さまが見えていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行田春まつり2017 | トップ | 秩父鉄道・新駅 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (iwadonosansou2)
2017-04-19 06:31:23
夜桜もイイものですね。
水面に浮かぶ忍城が引き立ちます。
おはようございます^^ (ハナコ)
2017-04-19 07:12:00
満開の桜も散った花弁も綺麗です☆
お城と桜はベストマッチ♪
更に夜のライトアップは最強ですね^^

昨日のそちらは暑かったですか?
水分補給忘れずにいてくださいね^^

Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-19 07:42:28
夜桜と忍城!!
いいですねぇ~。
ライトもグリーン系?
それとも,撮影の設定で??
1枚目の写真は,絵画みたいですね。
空の濃いブルー,雲も写ってますね‥‥。
水面の忍城!!
そして,月と忍城と桜!!
いいですねぇ~。
Unknown (こた母)
2017-04-19 09:41:28
おっ!素敵!
ライトアップされて、幻想的です。
映り込みも、いいですね~。
いいな♪
こんにちは^^ (理彩也)
2017-04-19 15:26:55
忍城って大きくはないけれど
桜とともにライトアップされると幻想的で素晴らしい^^
桜、月、お城、、、三位一体の趣があって
見応えがあります♪
Unknown (maman)
2017-04-19 18:24:54
ちょっときてなかったのかな~わたし
見てないところ見せていただきました

いろんな桜 それに女子
いいですね

風が強いですね
夜桜 (りぉ)
2017-04-20 17:43:10
ライトアップされるとまた違って見えますね。
素敵です。
お堀に写った忍城と桜の花びらが風情があります。
緑のライトもよく合ってます。
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-04-21 01:06:44
夜桜も綺麗ですよね。
ライトアップされた忍城が水面に映りこんでいました。
長く楽しめた桜でした。
ハナコさんへ (yamasa)
2017-04-21 01:10:02
こんばんわ。
お城と桜はあいますね。
忍城はライトアップされて素敵でした。
暑い日が続くようになりました。
ありがとうございます。
水分はしっかり取るようにしています。。。(^ε^)♪ 
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-04-21 01:13:36
夜桜も良いですね。
お城と桜はよく合いますね。
ここのライトアップは、白ですね。
青系が出るのはカメラの特性だと思います。
木々や草の緑は、受けていますね。
月とも良い感じでした。
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-04-21 01:15:15
お城がうまく映りこんでいました。
お城と桜はよく合いますね。
空もいい感じの青がありました。
理彩也さんへ (yamasa)
2017-04-21 01:18:14
桜に月に忍城、よくあっていました。
もう少し大きな城でしたら良かったのですが。。。
廃藩置県ですべて壊してしまいましたね。
ライトアップと合わせて幻想的でした。。(^O^)
mamanさんへ (yamasa)
2017-04-21 01:21:56
ありがとうございます。
このところ、週によってばらつきがあります。
撮りたいものがあるものが、重なります。。。
1日づれてくれば。。。と思うことが多いです。
桜、今年は撮りましたね。
素敵な女子の方も多かったです。
りぉさんへ (yamasa)
2017-04-21 01:25:08
昼と夜で違った雰囲気を見せてくれますね。
お城が良い感じで、映りこんでれらました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む