余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

はたらき方改革って何ですか

2017-01-06 17:10:48 | 出逢い・ご縁・感謝
岡崎余利塾開催決定

新年早々の開催が縁あって決定しました
若い人たちへのサポートの機会が出来ました
中小企業サポートのつながりから

サポート終了の企業スタッフに課題対応への
支援指導をテーマ研究として行うことになりました
スタッフの期待に応える活動です

2・3日前から会場探しに躍起でした
今日、会場もキープ出来、条件は整いました
公共施設をあれこれ・・・一週間後の開催

岡崎市で働く若いスタッフが自らの働き方を考える
これこそ、政府の働き方改革のあるべき姿だ

経済を主導する企業のあれこれ
それらを支える中小企業とそのスタッフ
スタッフの活気をお手伝いしたい

コメントを投稿