403号室

403号室の住人がお送りする日常

クリキン

2011年10月22日 07時33分17秒 | Weblog
昨日は会社のある大森ベルポートの秋祭り的なイベントがあり、それを利用した会社の飲み会があった。

知らなかったのだが、イベントはライブがメインイベントで、20周年という事で大物歌手の登場だった。

えっと、クリスタルキングの低い声の方?ムッシュ吉崎。
十分な程の高音&声量。さすがやな。
最初、ブラザーコーンが出てきたのかと思った。

しかし、やはりヒット曲を持ってる歌手は強いね。
北斗の拳世代にはたまらん「愛を取り戻せ」、そして「大都会」。

サラリーマン、盛り上がるよね。

会社でも知らなかった人と喋ったり、はしゃぐ人を写真で撮ったり。

いつもとはちょっと違う雰囲気で面白かった。

しかし、ムッシュ吉崎60代とは思えないくらい若い。

みんなが飲んでる各テーブルには、ムッシュ吉崎ディナーショーのチラシが置いてあった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿