あるがままに生きる

人生後半のおひとりさまの日常

4月

2017-04-04 21:01:08 | 日記
早いですね、毎日が‥
先月、娘が大学を卒業しました。その手前に10日程帰省していましたが、もうこんなお休みは取れないよね〜と言いながら過ごしました。そして今月1日に入社式を終え無事にお勤めが始まりました。東京のメトロの満員電車を経験しながら😅 それでも遅出の時はまだマシだそうで(・・;) なんだかんだで今の所頑張っているみたいで、とりあえずホッとしてます。もう自分の足で歩いて行けそうかな‥ 行って貰わな困るんやけどね😅
さて、私は子育てひと段落してホッとしています。もっと寂しいのかと思っていたけど、そんな感傷に浸る間もなく、色んな出来事があって😅 新年度で仕事も忙しくなっているので、正直、頭と心のバランスをとることが難しくなっています。今年は桜も遅咲きとか? 私も遅咲きながら頑張ろうかな‥(^^;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。