あるがままに生きる

人生後半のおひとりさまの日常

まさかの⁉️

2016-10-12 18:13:47 | 日記
5回目鑑賞行くかも(笑)
遂に発表なりましたね、全国数カ所で行われる、EIGHT DAYS A WEEKの発声可能上映会❗️ 関西では大阪梅田で有りますが、まさかのお休みになってる勤務表(笑)これは行けーー‼︎って事なのか⁉️ 前日は、娘がお世話になっていた剣道会の年に一度の行事があり、今年もお手伝いに行き、打ち上げ後にはお泊りに来るお母さん達と飲み直し(笑)って言う日の翌日夕方の鑑賞会ですけどね😅 やっぱりチケット取れたら行きたいなぁ〜😊 こないだライブ感覚で観れる上映会に行ってホントに思ったんだけど、やっぱり当時を知らない私はスクリーンに向かってでも彼等に叫びたい(笑) あの頃のJohn、Paul、George、Ringoに失神したい(笑) 還暦手前のオバハンが、少女に戻れる瞬間です😍 そんなことを思っていたら…
まさかの、娘からの鬼電💦 仕事中で気付いたのは昼休み。遂に首都直下型地震か?と慌てて電話したら、就活していた最新の所から内定頂いたと言う電話でした(~_~;) 思わず、なんやーーと言ったら逆に、なんやーーやと⁈ と憤慨された(笑) とりあえず、一安心やね😊と落ち着いてからのおめでとう😎✌️ 今回も厳しいかなぁと思っていたので、今思うと有難い事でした。結局、親子で医療関係かいな‼︎って感じですけどね😅 娘もこれから勉強して、少しでも人様のお役に立てたらうれしいですね😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4回目 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。