あるがままに生きる

人生後半のおひとりさまの日常

久しぶり

2016-09-18 16:09:39 | 日記
今年の夏も私にとっては猛暑でした💧 何とかここまで乗り切っておりますが、やっぱり夏バテでしたね〜 実家の老夫婦を気にしながらも、自分自身がバテ気味で、仕事帰りにも実家の前を通りながらスルーする事も度々ありました。それでもまぁ父も母も何とか今に至っております…って言いたいところでしたが、今月に入ってから母の食欲が半端なく落ちています。1か月も経ってないのに4キロ痩せた様です。父があまりに食べないので心配しているのですが、当の本人は食べたい物が無いと言って呑んでばかり💦 昔から酒のあては要らない人なんでひたすら飲むだけなんですが… それでもお腹は空く実感はあったのにね〜 とりあえず今はそんな空腹感が無いみたいです。好きな食べ物は前にすると、とりあえず食べたいかなって思うのですが、いざ食べ出すと、あぁ〜そうでもなかったなーと思うんだそうです。あまり続く様なら病院に行こうと思っています。栄養失調になっても困るものね( ; ; ) 父は今月末に数ヶ月ぶりの受診が控えてますが、今の所大丈夫そうです。 私も今月は保険の更新ですが…早々と入ってたガン保険が全くお世話になることなく3回目の更新… 保険料が又しても倍になるなんて、もうやめようかねと思うけど、きっとやめた途端ガンになるかもしれない💧 などと考えてやっぱり更新するかね〜と思ったり。2人に1人がかかる病気だと思うと、続けますかね。何か久しぶりに書く内容がもう一つパッとしないもので申し訳ないですけど(笑) でも今週は、待ちに待ったビートルズの映画公開❣️ あわせて世界一斉発売されたライブ盤も手にして少しずつテンション上がってきましたよ〜😎✌️ 夏バテなんか吹き飛ばさんとね〜(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら | トップ | 待望の »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。