あるがままに生きる

人生後半のおひとりさまの日常

EIGHT DAYS A WEEK

2016-10-08 16:50:08 | 日記
もう10月だというのに、暑い毎日です💦 暑いと言えば、いや、熱いのか⁉️😅 ビートルズの映画が始まって2週間超え… 公開初日に鑑賞して来たけれど、その後もたまたま日本に帰省したアメリカ在住の友人と共に行く機会を得て、今日までに2回観てきました。そして、明日は3回目の鑑賞会(笑) 初日に行った会場で、落し物を拾ってあげた前を歩いていた人の招待で、映画館貸切タイムに行ってきます。一緒に歌って、手拍子して、ジョン❗️ポール❗️ジョージ❗️リンゴ❗️と叫べる空間であの映画を観れるとお誘いを受けました。主催者の彼は私達より10歳は若い人😊 初日に一緒に行った友人と2人おばさんパワーで騒いで来ます(笑)それにしても、10年程の活動で、彼等がどんな風に変化して行ったのか… 中学生当時に受けた感銘とは別の、苦悩を知る事が出来ました。そして、改めて彼等の才能が物凄いものであった事も… アップルのビル屋上での最後になったライブ。DON'T LET ME DOWNを聴く時、当時は感じなかった感情が湧き出てしまいます。そして、今、ジョン、ジョージが生きていたら… どんな事を語ったのかなって思わずにはいられませんね。私の青春、人生、その大きな部分を占める存在。改めて、ありがとうって感謝します😊❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待望の | トップ | 幸せな時間 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。