振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

反省

2017-07-06 17:50:26 | 日記

昨日、雨女と軽く書いたけど

九州では、冗談ごとじゃなくてすごい被害が出てる

降らなくても困るけど降りすぎたらえらい事になる。

ここんとこ、毎年今まで経験のない雨とか、大雪とか起きてるのは

やはり、温暖化のせいなのか

節電、節水頑張ろう。

 

車擦ったの、怒られた。

よく確認しなかったからと

それと車の上乗せ保険の時期が来てるし

保険会社変えようか悩んでる。

とにかく、前回事故の時の対応が今の契約してる保険会社は悪かったので

5時過ぎても対応してくれるとこを探す

私の義父が生前、家でやってる時は、家に連絡が来るからある意味24時間対応してた

案外、個人の代理店の方が良いのかも。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車こすった。 | トップ | 誕生日なのに愚痴ばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。