振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

骨の治療

2017-03-07 13:46:04 | 日記
今日は風が強い

うちに車が一台しかないので

朝、旦那をとある場所へ送って行って

私はそのまま病院へ。

月に一度定期的に整形へ通っている

2年前に腰を痛めて、治療をしていたら

いつの間にか足まで痛くなっていた

最初はそれほどでも無かったのに

足を引きずるくらい徐々に痛みが強くなってきた

で、いろいろ検査をしたら軟骨がちびちゃってる、

股関節。

今は手術を勧められている位悪化。

歩いても痛い、寝てても痛い。

ついでに大腿骨脆弱骨折もMRIで見つかり

1年間骨の治療もしていた。

自分でブスッとね 毎日お腹に注射するの

細ーい針だから 最初のころは全然痛くなかったけど

3カ月位たってから
ブスッと刺したら キョーレツな痛みで飛び上がった。

場所も太ももとかいろいろ変えてみても
それから毎日刺した瞬間痛ーーーーい!

もう、それから注射するのが怖くて怖くて

先生に言ったら太い針に変えてみるか?
って。

いやいや、その方が痛いやろ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎のオバ様 | トップ | 時給下さい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空そよ風チャレンジ77)
2017-03-10 09:50:41
私は昨年の8月に、股関節置換え? 人工股関節になりましたが、術後次のからベットから下り、2日から補助器具を使って、一人で、トイレに行き3日めに歩いて廊下を散歩して、今は普通生活です。

深刻に考えづ頑張ってください。
ありがとうございます (田舎暮らし)
2017-03-10 14:37:15
青空そよ風チャレンジ77さんへ

田舎暮らしです

コメントありがとうございました

私も今年置き換え手術予定なのですが
少し痛みが治まると、つい予定を伸ばしてしまいます。

誰かに背中を押してほしいと思っていました。

良くなられたんですね。
そういうお話が聞けて励まされました。

ありがとうございました


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。