振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

文句を言うのはいつもジィさま

2017-05-16 10:10:45 | 日記

 

今年の初めころ、旦那が病院に行った

年だから病院へ行くのは不思議でも何でもないけど

旦那は年のわりにあまり病院のお世話にはならない

それもこれも、私の体調管理のおかげだ。 えっへん!!

(自分の体調管理は全然できてまへん・・)

そこは個人病院でネットで予約ができる有難ーいところ

旦那は初診だったから、

ネットで見て待ち時間が少なくなったところを狙って病院へ行った

そこで高齢の男性が受付で大声で怒ってたらしい

ネットで予約してたのに順番を後回しにされたと。

普通、治療の内容とかで順番が多少違ってくるのは仕方のないこと。

特に診察をせずに点滴とか、注射だけの人もいる

このじィ様はそんな事も知らないのか

それでもお怒りが止まらなかったらしく、

こんなことならネット予約なんか止めてしまえ!とまで言ったらしい

(何をいらん事を!! 私は無駄に待たなくていいこの制度が助かってるのに)

この話を聞いて昨年の、とあるじじぃのやらかしを、思い出した。

金融機関での窓口での事。

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重 | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。