振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

本格的に別居を考える

2017-04-29 18:08:38 | 日記
世間はゴールデンウィーク

我が家は大げんか勃発


でも、ダイエットて精神衛生に一番悪いのね

思考の全てがマイナーに行ってまう

昨日なんて別居と離婚を宣言したし。


相手が自分の望む答えなんて期待したらいけないのは

よーーーーく分かっているのに

つい、期待してしまう

こんだけ、私が激怒するような言葉をわざわざ発する旦那って

なんなんだろう。

いつも口で言わなきゃわからんて言うから

今後のこと、手術日の事を相談しようと持ちかけたら

いきなり自分のすきなようにせぇ! とだけ。

好きで手術するんとちがうわ!!

もうちょっと言いようはないんか!

それからもう、エスカレート



今回は、簡単に許さない

次の日だけ反省してるけど

すぐ忘れて同じことを永遠に繰り返し

学習能力のないことあまりにひどい。

私の言った言葉を自分の都合のいいようにすり替えて言い訳ばかり






旦那は長い事仲良くしてた親友も

義父に対しても、病気で辛い時に 冷たい言い方をしたり態度をとった

それが理由で嫌われた事がわからない。

自分は間違ってないといつも強い調子で言い返す


例えあんたが間違ってないと自分で思っていても

しっかり相手を傷つけていることには間違いがないのに



私に対しても、今まで風邪とか調子の悪い時に特別キツイ言い方をするので

いつも私を怒らせる。

普通相手の調子の悪い時は優しい対応するのが普通だと思うのに

なぜかケンカ腰だ


そういえば義妹も同じところがある

義妹家族が、うちに来て義妹の旦那が疲れてうとうとしてると怒り出す

疲れてるから居眠り位ええやん、休ませてあげたらいいのにと私はいうけど

なんか、許せないらしい。

こいつら兄妹の、この性格を我慢して付き合うのか、もうなるべく家でも顔を合わせないよう

に自分が努力するか。できたらしばらく顔も見たくない。




少し気分転換に実家にいくかなぁ

あほやけど心根の優しい兄と姉に逢いたい





























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | お仕置き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。