振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

ヘタレのブログ

2017-06-13 13:19:58 | 日記

昨日プールへ行った

医者に言われたのでなるべく行くようにしているが

今のところ週に1回くらいしか行けてない

ここんとこ数年、運動という運動をしていないので

プールで30分休みながら泳ぎ、30分歩く

それだけで水から上がる時に体が重くて手すりにつかまって出る

それから30分位温泉に入るのだが、どこでも転びそうなくらいヨレヨレになってるし、足腰が半端なく痛む。

それから買い物をして帰ってきたら、もうしんどくてしんどくて。

昔はプールから上がると気持のいい疲労感を感じたのだが

今は、体中が悲鳴を上げてる、1日たった今日も筋肉痛なのか神経痛なのかわからない痛みが続いている。

先週は2日位で治ったから、本当は我慢したほうがいいのだけど

痛み止めを飲んだ。私にはやる事がたくさんある。

先週まで数独にかかりきりになっていて、家の中が片付かないままにほったらかしにしていたから、夏に向かっていろいろとやる事があるんだ。

しかし、体がいう事を聞かない。床に座り込んだらつかまるものが無いとなかなか立ち上がれなくなってる

なんか、負の連鎖っていうの

股関節痛い→手術を決めた→少しやせるように医者に言われた→運動は思うようにできないので食事を減らした→便秘のため全然変わらない→サプリを始めた→お腹の調子が悪くなりやめる→プールへ行くことにした→ヘロヘロになる→股関節も足も痛くなる

そのうちこのブログのタイトルは振り返ればヘタレの一生という名前に変わるかも

 

でも、プールもそのうち体が慣れてきたら週に2回くらいにしよう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激怒、水は大切に | トップ | ダニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。