振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

映画

2017-04-18 14:19:48 | 日記
今日は強風だけど晴れ


朝から旦那好みの映画を見に行った

その名も

名探偵コナン!!!



ほんまに・・・・・・。


別に美女と野獣とかララランドとか見たいわけじゃないけど



ララランドはストーリーに既視感があったからやめた

ダンスも素人でもうひとつだったとか?


最近自分の好みが分からなくなった


ひとに合わせている方が楽だし


ドロドロとかネチネチはダメだし


アクションもいいけど007以外はそんなに見たくない

日本のアニメも昔は好きだったけど、絵が年のせいか皆同じに見える


昔親に同じ事言われた

どれも同じに見えるとか、どこが面白いかわからないとか。




最近一番はまったのがディズニーのズートピアだった。

最初は主人公の耳がでかすぎる、目がでか過ぎると

ブチブチ文句言ってて見に行く気にはならなかったんだけど

映画館のポイントがあとひとつで無料になるし期限がせまってたので

ま、ディズニーだしと、見たところ



ジュディにはまった。


あの頭がよくて自信たっぷり、上から目線のうさぎは嫌いだと思ったのに

もう、どはまりした


何にはまったかと言うとあの顔のつくり。あの体のライン

横から見た鼻が小さくぷいっと出てて、お口も可愛い

毛の色がグレーというとこも好き

しゅんとなったらお耳が後ろに垂れて

年頃の女子らしくウエストもちゃんとあるけど足短いし、可愛い。

負けず嫌いの頑張り屋さん

これがうさぎではなく、女優さんがやってたら

絶対はまらん。

やっぱり動物はいい

モフモフが良い



ここまで書いてて、旦那のコナン好きとどこが違うのか

どちらも子供っぽいとこは一緒
































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻珠 | トップ | 小学生と高校生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。