振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

500g

2017-06-30 15:56:40 | 日記

500g減った。

昨日、ここで宣言したからには守らなければという思いで

夜は手作り水ようかんだけ食べた。

見た目はまずそうだけど、自分だけしか食べないので良しとする。

小豆も寒天も食物繊維が豊富なのでダイエットにはバッチシと思ったけど

以外にその後お腹が減って辛かった。

それよりも予定外だったのは、今日のお昼は源内にカレーうどんを食べに行く予定だったのに旦那の気まぐれで明日になった。

有名店なので早めに行く予定にしていて、朝ご飯抜いてたら結局1時まで食事がとれなかった

予想外に空腹でヘロヘロになってしまい、せんべいの1枚位食べておくんだったと後悔。

今日も夜は手作り水ようかんだけにしようと思ってる。

前回、内科の診察へ久しぶりに行った時、いきなり体重計に乗せられて、医師に次回の診察時にも体重はかるからなって言われて

来週診察なのに思うように減らなくて、私は焦っている

せめて2㎏は減らしたい。

洋服を工夫して、うっすい服を着て500gくらいは何とかしよう。

あと1㎏は当日プールで運動して、昼ご飯を食べずに、すぐ行けばなんとかなるのじゃないじゃろうか

・・・・甘いか・・。

 

あああ、それにつけても今日の旦那の食事を考えるのが面倒くさいよう。。。。。。。。。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水ようかん | トップ | カレーうどん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。