振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

ヘタレのブログ②

2017-06-15 12:56:18 | 日記

・・・やってしもうた。

ここんとこ毛布も冬布団もやっとしまい。

一気に合い布団で寝たら

夜中に寒くなってトイレのついでにそこらへんにあるものを羽織って寝なおしたのだが

朝から足元が冷えて目が覚めた

それから又びろうな話になるのだが

お腹の調子が又悪くなった。サプリを飲んでいた時のとはあきらかに違う

体を冷やした時になる状態だ。

で、珍しく食欲がない。だから昔ながらのおかゆを作って、おとといの夜も、昨日の昼もおかゆだけ食べた。

食欲が無いってこういう事なんだと、何十年ぶりに記憶が蘇った

風邪で熱が出ようが、お腹を壊そうが食欲だけは無くならなかったのに

それで、デブ化の道を進んでいったのだけど

そのおかゆをお茶碗一杯食べられない、吐き気がする

食べてるうちに気持ちが悪くなるこの腹具合、若い頃はよくあったのだけど

(恋をしてるときとかね、うふっ)←堪忍してやって。

でも、おかげで朝、体重は少し減ってた

 

この調子で昨日の夜もおかゆで乗り切ろうとしたけど

昨日は日中、用事がたくさんあり、疲れて帰る途中マクドが目に入った

その途端お腹にハンバーグが食べたいと要求された

確かにおかゆばかりでは力が出なくて体も辛い

誘惑に負けて駐車場で夢中でフィレオフッシュを食べてしまった。

お腹の調子も治っていたのだ

確か、カロリーは他のハンバーガーより高かったはず

こういう時って食べてる時も罪悪感であまり美味しくないのよね。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダニ | トップ | むっちゃ苦い思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。