振り返ればずっと田舎暮らし。

猫を飼いたい、いつか必ず。

ポップコーン

2017-04-21 16:54:40 | 日記
今日は雨が降るって天気予報で言ってたのに

降らんやんか!!

朝、植木に水をあげるかどうかは天気予報に頼ってるのに。



先日映画に行ったとき、ポップコーンの無料券をもらった

久しぶりに食べたけど

しょっぱかった

塩が効いてて美味しいの通り越して体に悪い

映画館で若い人が大きなポップコーン食べてるのよく見るけど

塩分取りすぎだと思うわ。

それともたまたま塩がバサーッとはいったんやろうか

もったいなかったけど、捨てました


昨日リトグリの武道館のDVDをパソコンで見てた

テレビでBDで見ても音が悪いしパソコンでヘッドフォンの方が

音が良いのでDVDにした。

やっぱり皆うまいなぁ。

このグループは絶対ライブの方が声がいい!!


麻珠がいる最後のライブDVDなんだなぁと思いながら

今まで一度も生で見られてないのを後悔してる



今頃、残りの五人で今までの曲のソロの部分や

ハモリの部分を全部やり直してるのかなと思ったら

本当に大変だろうと思う。

麻珠の透き通ったフェイクはグループでこそ生きるのに

と思ったら、やっぱりもったいないなぁ























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常の一コマ | トップ | 四国遍路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。