シスアド with FHR

北海道日本ハムファイターズファン兼いわゆる一口馬主のブログ
時々鉄道とITとものづくりの話題

対埼玉西武ライオンズ 12回戦@西武ドーム

2010年07月02日 00時54分15秒 | 北海道日本ハムファイターズ
F9-7L @西武D (対戦成績7勝5敗)
 ○ 榊原 4勝
 S 建山 1敗4S
 ● 小野寺 1敗
 HR F:田中賢3号 L:GG佐藤6号、佐藤2号


西武もスイープ。
借金完済。

でも、信二が心配・・・
大事なければよいのですが。


19安打猛攻!6連勝借金完済 (日刊スポーツ・7月1日)

しかし、ついに5割復帰しましたねぇ。
オールスター前には何とか、という期待はあったのですが、まさか7月に入ったとたんに借金完済とは正直ビックリです。
逆にここまで調子が良すぎるとどこかで反動が来そうで怖いです。

・・・3月4月の反動が今来ていると思えば良いんですかね

去年はインフル騒動期間を除いて、ほぼ年間を通じて確変状態をキープしていた打線が、今年も確変に入ったということなんでしょうけど。
あとは、どこまで続くのかがカギですね。

ただ、好調の陰で忘れられがちですが、なんだかんだで誰かが交代で故障しているんですよね・・・
昨日途中リタイアした二岡が抹消(代わりに坪井が復帰)。
ホントに、信二が無事であることを願うばかりです。


強運!榊原が中継ぎで4勝目 (日刊スポーツ・7月1日)

結果論ですが、1イニングに余計に引っ張た分、最後は馬鹿試合になってしまいましたが。
でも、ケッペルの援護運と並んで、榊原の勝ち星拾い運は凄まじいものがあります。
須永にちょっと分けてあげたい気分です

金森は先発3戦とも早いイニングでの被弾ですね。
ローテーション6番手なので正直まだ期待値は高くないと思うのですが、被弾癖は早期治療をしておかないとイカンですね。
明日の勝さんも完治したわけでは無いので・・・


7月2日(金)の予告先発 対東北楽天ゴールデンイーグルス9回戦@Kスタ宮城
 F:武田勝 E:岩隈



訪問の記念にぽちっとクリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。